チアリーダー

« 「習志野きらっと2011」に出演しました | メイン | 「いきいき津田沼夏まつり」に出演しました »

「津田沼ふれあい夏祭り」に出演しました

2011年07月29日

10oishi.JPG

みなさんこんにちは。理絵です!


7/23日(土)、私たちは津田沼駅北口にて行われた「津田沼ふれあい夏祭り」に参加してきました。

 

会場はたくさんの人でにぎわい、屋台やお神輿もあり、これぞお祭り!といった、とても楽しい雰囲気にあふれていました。私の大好きなチーバくんもいて、テンションはぐんぐん上昇! SEA-Cheerのショータイムには多くの方に集まっていただきき、ありがとうございました。

 

cheer1107291.JPG cheer1107292.jpg


特に会場の皆さんと一緒に行った「レッツゴー津田沼」コールでは、皆さんの元気いっぱいな笑顔と声で、会場はさらに明るくなったように思いました。

 

cheer1107293.jpg

 

ショータイムの後は、お馴染みのポストカードを配布。皆さんにとても興味をもってもらい、「試合観に行くね」などうれしい言葉をかけていただきました。

 

今回のイベントでも、昨シーズンをともに戦ってくださったブースターの方々や、新たにOBIC SEAGULLSに興味を持ってくださる方にたくさん出会うことができました。秋シーズンに向けさらに気持ちが高まり、また感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

cheer1107294.JPG   

 

今週末は、南口モリシアで行われる「いきいき津田沼夏祭り」でみなさんにお会いできることを楽しみにしています!