チアリーダー

« 「Tシャツが似合うカラダ図鑑」なち&うりのツーショット公開 | メイン | 「津田沼ふれあい夏祭り」に出演しました »

「習志野きらっと2011」に出演しました

2011年07月21日

10kitamura.JPG

なちです。


7月17日(日)にOBIC SEAGULLSの本拠地である習志野市のお祭り「習志野きらっと2011」のステージに出演させていただきました。

 

今年で17回目を迎えるこのお祭り。最高の晴天に恵まれました!

 

暑い日差しの中、おいしそうな屋台を横目にワクワクしながら会場に向かいました。習志野の消防士の方々が大きなホースで放水するパフォーマンスもあり、子どもたちも元気いっぱいにはしゃいでいました。そんな盛り上がりの中、会場ステージにてパフォーマンスを行い、とても温かく迎えてくれた習志野の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

震災による液状化などの被害もあった習志野の皆さんを応援するつもりでしたが、逆に私たちが元気をいただきました。一緒に踊っていただいた皆さん、ありがとうございました。

 

cheer1107211.JPG
cheer1107212.jpg  

 

パフォーマンス後に、秋シーズンの試合日程入りSEA-Cheerポストカードを会場の皆さんにお渡ししました。地元の方と直接お話しするなど触れ合うことができ、本当に楽しいイベントでした。

 

cheer1107213.JPG
▲地元の方々との交流は何よりの刺激です

 

今月は23日(土)、30日(土)に津田沼駅前で行われる夏祭りでもパフォーマンスを披露させていただきますので、ぜひいらしてください。