チアリーダー

« オール東京ガス戦、応援ありがとうございました | メイン | 「Tシャツが似合うカラダ図鑑」なち&うりのツーショット公開 »

明治安田戦、応援ありがとうございました

2011年05月25日

すーじーです。

 

5月22日(日)の明治安田パイレーツ戦は、天候が不安定な中、最後まで声援をいただき、本当にありがとうございました。結果は完封勝利。選手の勢いに、秋への期待が高まる試合となりましたね。

 

この日は特にスタンドのタオルの多さに驚きました。元気に振ってくださり、ありがとうございます! アクアグリーンに染まるスタンドは、フィールドの選手たちの大きな力になったことと思います。

 

cheer1105251.JPG

 

 ハーフタイムでご紹介した「オービックコール」では、皆さんの大きなコールや笑顔、スタンドに広がる「O」の文字にSEA-Cheerも元気をいただきました。この「オービックコール」の輪を秋シーズンもどんどん広げ、スタンドの皆さんに一体感も楽しんでいただければと思っています。

 

cheer1105252.JPG


試合終了と同時に降り出した豪雨は、まるで終わるのを待ってくれていたかのよう。今年もOBIC SEAGULLSが勝利の女神に見守られていることを確信しました。ここからさらに進化する選手のパフォーマンスにふさわしい応援を目指し、SEA-Cheerも成長を続けます。また秋に皆さんとお会いできるのを、心から楽しみにしています。

 

 

cheer1105253.JPG

 

秋シーズンも応援よろしくお願いします☆