チアリーダー

« 6/5(日)2011年度第2回SEA-Cheerトライアウト参加者募集 | メイン | 明治安田戦、応援ありがとうございました »

オール東京ガス戦、応援ありがとうございました

2011年05月09日

10yoshimura.JPG  
うりです。

 

5月7日は、不安定な天候の中、たくさんのご声援、本当にありがとうございました。

 

雨が降っていても、タッチダウンが決まれば傘をさしながらタオルを回してくれる方や、大きな声や手拍子でディフェンス陣の後押しをしてくれる方がいて、OBIC SEAGULLSのファンの方はやはり格別だと感じました。

 

 

cheer1105091.JPG

▲久しぶりのサイドライン。気合が入ります!

 

cheer1105092.JPG

▲この春もタオルは必須アイテムです☆
 
日本一となってから約4ヵ月ぶりの試合でしたが、昨年とは違う、新しいシーズンの幕開けを実感しています。チームは生き物なので、構成するメンバー次第で大きく変わります。2011シーズンのSEA-Cheerは、メンバーの入れ替えもあり、川崎球場でご覧いただいた方は、これまでと全く違った印象を持たれたのではないでしょうか。新しいメンバーで新しい応援を創り出していくことは簡単ではありませんが、ワクワクするこの感情をファンの皆さんと一緒に味わいながら、応援をさらにパワーアップさせていきたいと思います!

 

次戦も、応援を通してファンの皆さんとの一体となれることが今からとても楽しみです。初戦を経て、さらにパワーアップしたOBIC SEAGULLSにご期待ください。試合会場でお会いしましょう!

 

cheer1105093.JPG

▲川崎球場でお待ちしています♪
 
 【次戦・試合情報】
■日時:5月22日(日)13:00キックオフ
■場所:川崎球場
■対戦相手:明治安田パイレーツ