チアリーダー

« チア交代式を行いました-引退8名、ルーキー3名 | メイン | 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へお見舞い申し上げます »

2010年度チア引退者より皆さんへ

2011年02月22日

先日、SEA-Cheerは2010-2011交代式を終えました。
2010年度シーズンをもって引退するメンバーからファンの皆さんへのメッセージをお届けします。
 
金沢純子
私が5年間OBIC SEAGULLSを全力で応援し続けることができたのは、いつもたくさんの方々の支えがあったからです。5年間本当にありがとうございました。OBIC SEAGULLSファミリーの皆さんと一緒に応援してきた試合での一瞬一瞬は、私の大事な宝物です。あんなにも喜怒哀楽を一緒に分かち合える熱いファンの皆さんは他にいません。SEA-Cheerを引退しますが、今後もOBIC SEAGULLSを力強く応援し続けます。今後もOBIC SEAGULLSをよろしくお願いします!


 

佐藤由里
5年間で叶った夢。「日本一」「会ったことのない自分と出会う」「SEA-Cheerを第二の家族にする」。誰もが叶えられる夢ではないからこそ、全てが貴重であり、財産となりました。ルーキー当時の私からは想像できない位、「人は大きく変われる」ということを学びました。こんな素晴らしい環境を与えてくださったOBIC SEAGULLSファミリーの全ての方々に心から感謝します。最高に楽しかったです! ありがとうございました。

 

山口紗貴子
SEA-Cheerのメンバーとして活動した5年間、笑いあり、涙あり、あっという間だけど内容の濃い、充実した日々を過ごすことができました。特に、どんな時でも熱い声援をくださるファンの皆さんと一緒にチームを応援できたことが私の中で大きな宝物です。チームを勝利に導く皆さんの応援は最強です! 最後に、5年間の活動を支えてくださった家族、友人、ファンの皆様、メンバー、全ての方に感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。これからもOBIC SEAGULLSを、そして新生SEA-Cheerをよろしくお願いします。

 

近藤麻由
日本一を掴んだ今シーズンで引退することを決めました。3年間、日常のように関わり過ごしたSEA-Cheerの活動がまだ続いていくようで、実感が沸きません。私にとって、熱く家族のように過ごしてきた仲間が、一生語り合えるかけがえのない宝物となりました。家族、友達、会社の方々に支えられて活動してこられたことに感謝しています。これから進む新しい道のりでも、変わらず頑張ります! 本当にありがとうございました。

 

村上真衣
SEA-Cheerで過ごした3年間は、毎日が感謝の連続でした。ファンの皆さん、家族、友人、そしてチームメイト、数えきれない多くの存在が私の大きな励みでした。決して平らではない道のりの中でこんなにもたくさんの皆さんと「日本一」を信じ合い、大切な仲間とともに夢を実現できた感動を、私は一生忘れません。そして、最高に幸せな時間でした。ここで得た財産を胸に、どんな時も笑顔で頑張ります。支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!これからも一緒にOBIC SEAGULLSを応援していきましょう。「絶対勝つぞ、オービック!」

 

久保田真央
この3年間、毎日頭の中は“SEA-Cheer”で、とても充実した日々でした。OBIC SEAGULLSの勢いあるPLAY、ノリノリの面白い応援をしているSEA-Cheerに憧れて上京した3年前から今まで、たくさんの方々に支えられ、“勝利の応援”に情熱を注いできました。今は、言葉にならない「感謝」の気持ちでいっぱいです。引退しても、ガッツあるSEA-Cheer魂、いつも近くにいた最高の仲間=宝物を胸に、次のステップへ精進していきます。皆さん、これからもOBIC SEAGULLSに情熱あふれる「応援&参戦」をよろしくお願いします。GO!OBIC SEAGULLS!!

 

山田杏子
念願だったSEA-Cheerの一員として活動できたこの2年間、短い間でしたが、本当に幸せな時間でした。ともに成長し、密に過ごしたかけがえのない仲間、ワクワクするプレーを見せてくれた選手、OBIC SEAGULLSを心から愛し最後まで諦めず参戦してくださった12人目の選手の皆さん。私にとってOBIC SEAGULLSファミリーと出逢えたことが何よりも幸せな出来事であり、そしてこのファミリー皆でともに味わえた経験、感動、一瞬一瞬全てが大切な財産となりました。これまで支えてくださったすべての方々に、この場をお借りし心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。引退しますが、これからもOBIC SEAGULLSファミリーの一員として、変わらず全力で参戦し続けます!

 

寺山由記
ライスボウルまで駆け抜けた2010年、熱く温かい応援ありがとうございました。ファンの皆さんともっと一緒に応援したい気持ちは残りますが、日本一になったこの年をもちまして新しい道を選ぶことを決意しました。このチームでの出会いは宝です。ファンの皆さん始め、チームに関わるすべての方々への感謝の気持ちを忘れず、今後はファンとしてOBIC SEAGULLSを応援していきたいと思います。2年間ありがとうございました。