チアリーダー

« 日本ユニシス戦、応援ありがとうございました | メイン | SEA-Cheer応援ガイド ~ボード編~ »

オール東京ガス戦、応援ありがとうございました

2010年10月12日

10月11日(月・祝)、体育の日に行われたオール東京ガスクリエイターズ戦では、
応援ありがとうございました。
結果は55-3と大差で快勝! 次戦へ弾みをつける、勢いのある一勝となりました。
 

SEA-Cheerはこの日を「選手DAY」とし、注目選手を紹介したり、
選手の名前を呼ぶ「選手コール」で観客の皆さんと一緒に選手にエールを送りました。
特に、ルーキーWR#10森選手の大活躍は、皆さんの大きな“もりけんコール”が
届いたのだと思います!

今後の試合でも、「選手コール」は登場しますので、

ぜひ一緒に選手の名前を呼んでみてくださいね♪

cheer1010121.jpg


cheer1010122.jpg


いよいよ、次戦は1stステージ最終戦。絶対に負けられない一戦です。
さらに熱い声援を、よろしくお願いします!

 

cheer1010123.jpg


【次戦・試合情報】
■日時:10月24日(日)14:30KickOff
■場所:川崎球場
■対戦相手:富士通フロンティアーズ