チアリーダー

« SEA-Cheer応援ガイド ~ボード編~ | メイン | 富士通戦、応援ありがとうございました »

こぶしフェスティバル2010(東京・中野区)に参加しました

2010年10月21日

10月17日(日)、爽やかな青空の下、「こぶしフェスティバル2010」にお招きいただきました。
東京都知的障害者育成会中野区立かみさぎこぶし園のお祭りで、SEA-Cheerの出演は4度目です。
 
会場に到着すると、皆さん大きな挨拶と笑顔で迎えてくださいました。
美味しそうなフランクフルトや焼そば、手作りの作品もたくさん並んでいて、にぎやかなお祭りムード★
SEA-Cheerもパフォーマンスがますます楽しみになりました。
 
演技が始まると、多くの方が集まってくださり、「ワクワクかみさぎこぶしコール」で

一緒に体を動かしました。最初は少し恥ずかしそうにしていた皆さんも、最後はノリノリ♪
笑顔に包まれた会場がひとつになり、たいへん楽しいひとときを過ごすことができました。

 

最後にお礼にと、花束をいただきました。

皆さんの笑顔や温かさに触れ、パワーをたくさんいただきました。
かみさぎこぶし園の皆さん、本当にありがとうございました。


cheer101021.JPG
▲毎年温かく迎えてくださりありがとうございます。GO かみさぎこぶし★