チアリーダー

« 2010年SEA-Cheer夏合宿を行いました | メイン | 9/6(月)SEA-Cheerがラジオ番組に出演します »

SEA-Cheerも開幕戦をPR☆マリスタイベントレポート

2010年08月19日

10kakishima.JPG
みなさん、こんにちは。なみです。
暑い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか。 


8月も半ばになり、もうすぐOBIC SEAGULLSの開幕戦ですね。  

今年も秋シーズンは千葉マリンスタジアムからスタートします。

開幕戦に先立ち、8/10(火)・15(日)、千葉マリンスタジアムでPR活動を行いました。  

両日とも千葉ロッテマリーンズのホームゲームがあり、試合開始前のイベントに
少しだけお邪魔させていただきました。  

 

お盆休みでもあり、試合前にも関わらず、 たくさんのファンの方ですでに大にぎわい。
すっかりお祭りムードでした。   試合前のワクワクした雰囲気って本当にいいですね。

 

cheer1008191.JPG
▲猛暑のあまり、ミストで涼む子ども

 

cheer1008192.JPG  

 

cheer1008193.JPG  
▲SEA-Cheerは、イベントステージをお借りしてパフォーマンスと告知をしました

 

 

cheer1008194.JPG  
▲その後、お楽しみ抽選会場でPR活動。 抽選会は長蛇の列ができ、大盛況。
クジも数時間で終了し、並んでくださった皆さんには記念品にガルセンをお渡ししました。  
猛暑だったせいもあり、ガルセンはうちわ代わりに大人気でした

 

cheer1008198.JPG

▲景品のひとつにアメフトボールも

 

cheer1008197.JPG

▲10日はDL#11KJも一緒にPR

 

cheer1008196.JPG

▲軽々と持ち上げるKJ

 

子どもたちは大きなKJに興奮! 千葉ロッテのファンの皆さんも、KJと握手をしたり

記念撮影をしたりと、普段見慣れないアメフト選手との交流を楽しんでいただけたようです。

もちろん、しーがる君もあいかわらずの人気ぶりでした。

ちなみに、千葉ロッテマリーンズのマスコットのマーくんたちも同じカモメなんですよ。

 

cheer1008195.JPG
▲KJ、ピッチングポーズ。 この後、KJは始球式へ。

どんなボールを投げたのか気になりますね


cheer1008199.JPG
▲しーがる君、暑さにぐったり……

 

cheer10081910.JPG
▲千葉にキャンパスがある順天堂大学の学生さんが開幕戦の

PR活動に協力してくださっています。みんな、頑張ってくれました! 
 

cheer10081911.JPG

▲イベント終了後は、コーラを片手に観戦。花火も上がりました。

マリーンズのサヨナラ勝ちでした!この季節のナイターは本当に気持ちがいいですね


両日とも、昨年のOBIC SEAGULLS開幕戦を観にきてくださった千葉ロッテファンの

皆さんに温かい言葉をかけていただきました。

OBIC SEAGULLSの初戦も、皆さんに気持ちいい夜風を浴びながら 楽しく観戦して
いただけるよう、SEA-Cheerもさらにパワーアップしなければと、強く感じました。

 

みなさん、9/7(火)もぜひ千葉マリンスタジアムへ。お待ちしております。  

 

cheer10081912.jpg   

 

 →ホームタウン活動ページの同イベント記事もご覧ください