チアリーダー

« 7/18(日)「習志野きらっと2010」に出演します | メイン | SEA-Cheerも開幕戦をPR☆マリスタイベントレポート »

2010年SEA-Cheer夏合宿を行いました

2010年08月16日

秋シーズン開幕までちょうど1ヵ月となった8月7日(土)~8日(日)に夏合宿を行いました。

今年はメンバーの入れ替えがなかったため、全員が夏合宿経験者。
一人ひとりがより高い目標を持って合宿に臨みました。

 

各自意気込みを伝え合うことから合宿は始まります。
初日は、サイドラインのダンスの細かいニュアンスを合わせました。
何度も踊り、体に染み込ませていきます。
普段はふざけ合い、楽しい雰囲気が大好きなメンバーも真剣そのもの。


cheer1008161.jpg
▲細かいところまで時間をかけて合わせられるのも、合宿の醍醐味


最後は、ゆり、なちの指導によるトレーニングで心身ともに鍛え、
あっという間に初日のメニューを終えました。

 

その後、ホテルにチェックイン。

お待ちかねの夕食は、美味しいご飯と絶えない笑いで心もお腹も満たされ、

楽しいひとときを過ごしました。
夜はミーティング。

秋シーズンの応援について、観客の皆さんにどうしたら楽しんでいただけるのか……

春の経験を活かしつつ、活発に意見を出し合います。
ミーティングが終わる頃には、開幕戦を迎えるのがますます楽しみになりました。
 
迎えた2日目。
前日の筋肉痛も何のその! 元気いっぱいスタートです。
すーじー、遥によるお楽しみタイムは、ゲームでSEA-Cheerの絆を確かめ合いました。
衣装にも凝った演出で、本人たちもメンバーもゲームを楽しみました☆

 

この日はダンスの合わせを徹底的に行いました。

数人ずつダンスを発表し、メンバーで見合い、 アドバイスをし合ったりと、

合宿ならではのメニューが盛りだくさん!
最後はサイドラインのダンスを全て通して踊り、合宿の成果を出し切りました。
 
cheer1008162.jpg
▲気合いを入れて、全曲踊り切りました!

 

2日間を通して、真剣な中に笑いもある、たいへん実りある時間を過ごすことができました。

確実にパワーアップした絆を大切に、秋シーズン、力を合わせて頑張っていきます。
目指すは日本一! みなさん楽しみにしていてください★

LET'S GO OBIC SEAGULLS!