チアリーダー

« チームワーク賞を受賞しました | メイン | 1/30(土)公開練習(体験会)参加者募集 »

JXBに出演しました★

2010年01月01日

12月21日(月)東京ドームにて行われたJAPAN X BOWL(JXB)。
私たちSEA-Cheerも決戦を盛り上げるべく、ショータイムに出演しました。

 

ウェルカムダンスショーでは合計12チームのチアリーダーが観客の皆さんをお出迎えしました。

厳寒の中、大勢の皆さんが足を止め、一緒に熱いひとときを過ごしてくださいました。
多くの声援が飛び交う中、「オービックシーガルズ!」という温かい声を送ってくださる方もいて、

たいへん励まされました。ありがとうございました。

 

そして、毎年ダイナミックなパフォーマンスが見どころのハーフタイムショー。
今回はXリーグに所属する13チーム総勢約150名のチアリーダーが集結しました。
テーマは「MONDAY NIGHT! WE LOVE FOOTBALL!」。
チアリーダーが選手やレフリーに扮し、アメリカンフットボールの魅力をダンスで表現しました。
コスチュームも意識し、試合さながらのエキサイティングなパフォーマンスを繰り広げました。
そして、クリスマスバージョンのラインダンスとフィールドいっぱいに広がる大きな星型の

フォーメーションで締めくくり、観客の皆さんからはしばらく鳴り止まない拍手をいただきました。

 

JXBという大きな舞台で他のチームの皆さんと触れ、大人数でパフォーマンスを作り上げる

楽しさを学ぶことができました。この刺激を大切にし、さらにパワーアップしていきたいと思います。


JXB出演をもちまして、2009シーズンの活動は終了いたしました。
また2010シーズンに皆さんとお会いできることをSEA-Cheer一同、心より楽しみにしています★

 

cheer100101.jpg