チアリーダー

« JXBに出演しました★ | メイン | 2/7(日) OCEAN BOWLに出演します »

1/30(土)公開練習(体験会)参加者募集

2010年01月11日

下記の通り、SEA-Cheer「公開練習(一日体験会)」を行います。

 

SEA-Cheerに興味のある方、体を動かしたい方、

私たちと一緒にSEA‐Cheerを一日体験してみませんか?
実際の応援で使用するダンスのレクチャーや、SEA-Cheerならではの

雰囲気に触れ、元気いっぱいの時間を一緒に過ごしましょう。

ダンスなどの経験がない方も大歓迎です! 

たくさんのご参加、お待ちしております。

 

*なお、毎年この時季に行っております「トライアウト」は、2010年度は

 実施しないことが決定いたしました。公開練習(体験会)のみの実施と

 させていただきますこと、どうぞご了承ください。

 


<SEA-Cheer公開練習(一日体験会)実施要領>

 

日時:2010年1月30日(土) 13:30~16:30(集合13:00)
  *会場建物への入館の関係で、途中参加、早退はできません。

場所:東京駅近く

参加条件:18歳以上の女性
 
申込方法
お問い合わせフォームから、送信内容=「その他」を選択のうえ、
内容欄に「チア公開練習参加申し込み」と書いて送信してください。
*電話番号欄は、必ず携帯電話番号を明記してください。
*メールアドレス欄は、常時連絡の取れるアドレス(携帯またはパソコン)を明記してください。

  申込締切日:1月26日(火)
    会場他詳細については、お申し込みいただいたメールアドレスへ
    担当者より順次ご連絡させていただきます。