チアリーダー

« 夏合宿に行ってきました! | メイン | 新応援グッズが登場! »

2009年SEA-Cheerスローガン発表★

2009年08月26日

<<秋シーズン開幕直前企画 SEA-Cheerレポート3>>

 

皆さん、今年のOBIC SEAGULLSのスローガンをご存知でしょうか。
そう!「LOCK ON」です。

毎年SEA-Cheerでも、シーズンを通して自分たちのありたい姿をひとつの言葉に表し、
スローガンとして掲げています。
スローガンはメンバーの気持ちを1つにするために、欠かせないものです。

 

今年のスローガンは……

                FIRE! ~TO THE TOP~

 

「FIRE」には大きく2つの意味があります。
1つ目は炎。光り輝く。
2つ目は燃えるような情熱。興奮。熱狂。

 

                   炎のように明るく光り輝く! 

   そして一人ひとりが情熱を燃やし続け、日本一までの道のりを切り開いていこう


-たくさん意見を出し合って、たどりついたスローガンです。
私たち2009年SEA-Cheerの熱い気持ちを込めました。

 

炎には多様な形・色があります。
メンバー16人の個性豊かな火を大きな炎に変え、チームとして光り輝けるよう努力していきます。
そして試合会場全体を興奮と情熱の炎で包み、熱気を選手に届けられるよう、
全力で応援をしていきたいと思います。

 

間もなく秋シーズン開幕。
皆さんと過ごせる、たくさんのFIRE!な瞬間を、メンバー一同とても楽しみにしています★

 

cheer090826.jpg
▲一緒に「FIRE!」しましょう★ 試合会場でお待ちしております


次回は、秋シーズン開幕直前企画 SEA-Cheerレポート4。
なんと、新しい応援グッズの登場です。お楽しみに!