チアリーダー

« 2009年度新幹部発表!! | メイン | 「丸子・小杉桜祭り」に参加しました »

2009年度ルーキーを紹介します

2009年03月12日

2009年SEA-Cheerに新たな仲間が6名加わりました。
やる気に満ち溢れた、フレッシュなルーキーの意気込みをお送りします。

 

cheer090312.jpg

▲上段左から1 三宅 遥、2 久保田優実、3 鬼澤杏子
 下段左から4 北村奈智、5 松岡由記、6 笠原菜央子

 

1◆三宅 遥 
「SEA-Cheerの一員となり、メンバーは“SEA-Cheerにしかできないこと”に全力で取り組み、
それを心から楽しんでいるチームだと強く感じました。私も私らしく、様々なことに挑戦し、熱い応援を

したいと思っています。みなさんと試合会場でお会いできることを、心から楽しみにしています」

 

2◆久保田優実
「どんなときも楽しそうなSEA-Cheerの応援を客席から見ていて、いつも元気をもらっていました。
そんな大好きなSEA-Cheerの一員になることができ、本当にうれしく思っています。これからは
今まで私が客席で感じてきた楽しさや元気をたくさんのファンの皆さんに伝えられるよう、フィールド

から頑張りたいと思います。よろしくお願いします」


3◆鬼澤杏子
「一人ひとりの熱い本気の応援で会場を動かすSEA-Cheerは、私にとってまさに興奮剤でした。
これからSEA-Cheerの一員として、チームに関わるすべての皆さんとともに日本一へ向かって
走り抜けられることが本当にうれしいです。大好きなOBIC SEAGULLSを応援できる喜びを
チームの成功へと繋げられるよう頑張ります。そして、今度は自分が皆さんにエキサイティングな
応援を届けたいと思います。一緒に熱く応援しましょう」
 
4◆北村奈智
「初めてOBIC SEAGULLSのサイドラインに立てるその日を毎日、心から楽しみにしています。
2009年シーズンはもうすぐそこです。ぜひこれから皆さんと一緒に、熱い応援、勝利の喜びを
味わっていきたいと思います。よろしくお願いいたします」

 

5◆松岡由記
「初めてSEA-Cheerを見たときの興奮は今でも忘れません。アメフトの楽しさを教えてくれたのも
SEA-Cheerです。そんな憧れのチームの一員として皆さんと興奮や感動を共有できることを
たいへんうれしく思います。2009年、OBIC SEAGULLSにとっても自分自身にとっても最高の

1年にしていきたいと思います」
 
6◆笠原菜央子
「ずっと憧れていたSEA-Cheerの一員になれて、本当にうれしく思っています★ メンバーと
気持ちをともにして、より多くのファンの方に楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います。
熱く会場を盛り上げていきますので、応援よろしくお願いします」
 

2009年も個性豊かなルーキーの活躍から目が離せません。
新生SEA-Cheerのフィールドデビューは、5月。 どうぞ楽しみにしていてください♪
熱い応援をよろしくお願いいたします。