チアリーダー

« 応援ありがとうございました! | メイン | ダンスレクチャーin習志野高校☆ »

合同ハーフタイムショーに出演します

2008年11月26日

えみこです。


早いもので今年も残りわずか。毎年一年が過ぎていく速さに驚かされます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私たちはまだまだXリーグの試合を盛り上げるべく、次の活動に向けて練習しています。
 
来る11月30日(日)ファイナル6準決勝のハーフタイムにて、
Xリーグチアリーダー総勢130名による合同ハーフタイムショーが行われ、

私たちも参加します! ⇒詳細はこちら 

 

各チームから有志が集まり結成された実行委員が、
テーマ決めに始まり演技構成までを行います。
普段関わりがほとんどない他チームのメンバーとともに
ハーフタイムショーを作り上げるのです!
今回は私がSEA-Cheerの代表として実行委員を務めました。

 

今回のテーマは、ずばり、「We love football」★
大好きなアメリカンフットボールをどうにかダンスにして観客に披露したいという

実行委員の願いで決まりました。
チアリーダーが選手・審判になり、ダンスで試合形式を再現します。
曲選びから細かい振りまで、アメフトらしさをたくさん盛り込みました。

全く形のない状態から作り上げることが想像以上に難しく、
そして普段は別々のチームで活動しているため、実行委員同士でも
なかなか会う機会が作れず、「本当に完成させることができるのだろうか」と
不安になった時もありました。
しかし、少しずつ形が見えてくると、ワクワクがどんどん大きくなってきました。
きっと観客の方も楽しんでいただけるのではと期待が湧く仕上がりになりました。

 

ファイナル6準決勝に出場するチームは決まっており、
多くのチアリーダーはシーズンを終えています。
そんな中、130名が集結して思い切り盛り上げる合同ハーフタイムショーを、
少しでも多くの皆さんに見ていただきたいと思う気持ちで一杯です。
OBIC SEAGULLSファンの皆さん、シーズンは終わってしまいましたが、
もしお時間がございましたら横浜スタジアムまで足をお運びください。
素敵なハーフタイムショーをお見せできるように頑張ります!

 

■日時:11月30日(日) 13:00kickoff
        ファイナル6準決勝ハーフタイム

■場所:横浜スタジアム

 

cheer081126.jpg

▲130名のチアリーダーがフィールドに広がる姿は圧巻です!