チアリーダー

« 2008秋シーズンいよいよ開幕! | メイン | オリンピックレポート  »

ファン感謝祭に参加しました!

2008年09月17日

1608ozono.jpg

ルーキーのす~じ~です。

 

8月31日、習志野グラウンドで、OBIC SEAGULLS創部25周年を記念し、

そして日頃の感謝を込めて「ファン感謝祭」を行いました。

 

いつもOBIC SEAGULLSを応援してくださるブースタークラブ(ファンクラブ)の皆さんを

ご招待し、 普段はフィールドでしか見ることができない選手と交流していただこうという企画。

この企画を盛り上げるべく、私たちもパフォーマンスを行いました。

 

目の前にいらっしゃるファンの皆さんに楽しんでもらおうと、いつもと変わらない気持ちで

本番に挑みましたが、試合の時から想像もつかないほどの近い距離に、私たちの気持ちは

いつも以上に高まり、とても楽しんで踊ることができました。


今回は、ファンの皆さんはもちろんのこと、選手やスタッフ、皆が一体となって楽しめるような

構成を考えました。

 

それではほんの一部ですが、その時の様子をご紹介♪

 

cheer0809171.jpg


▲SEA-Cheerお馴染み「前々コール」!  抽選で選ばれた選手と一緒に踊りました。
恥ずかしそうにしながらも、選手のリズム感はなかなか!


cheer0809172.jpg


▲秋シーズンから新しく加わった「ファーストダウンコール」。誰もが一度は耳にしたことがある

あの曲に合わせてコールします。 大御所・玉ノ井選手と人気No.1シミケンの両選手がノリノリで

魅せてくれました。 今シーズン、もしかしたらフィールドでファーストダウンコールを踊る玉ちゃん、
シミケンが見られるかも!? 「ファーストダウンコール」必見です。


cheer0809173.jpg


▲タイムアウトといえばやはり「テキーラ」でしょう。 ポンポンでハートの形を作るこの曲、

いつもはマスコットがハートの中にやってくるのですが、今回は我らが古庄キャプテンに

入ってもらいました。この時ばかりは照れ笑いを隠し切れず、はにかんだ古庄キャプテン。

会場が一気に盛り上がりました!

 

そして最後に、古庄キャプテンが秋シーズンに賭ける熱い想いを語り、ファン感謝祭は

幕を閉じました。

 

ファンの皆さんとふれあうことができ、改めてOBIC SEAGULLSは多くの方々に支えて

いただいている、そして熱い声援を送っていただいているんだなと実感しました。

そして日本一に賭ける選手の強い気持ちをそばで感じ、私たちのハートも一層熱くなりました。

この気持ちを忘れることなく、最高のパフォーマンスをしようと固く決意しました。


まだまだ始まったばかりの秋シーズン、常に前へ突き進んでいきます。
もちろんOBIC SEAGULLSファミリーの皆さんと一丸となって!

 

cheer0809174.jpg