チアリーダー

« 2008年度スローガン決定! | メイン | 夏合宿に行ってきました »

合同練習を行いました

2008年08月04日

1208yoshiba.jpg
しょうこです。
 
夏本番という、暑い日が続きますね!
SEA-Cheerは先日、X2リーグで活躍されているSony Solidstate Cheerleaders
「LANAKILA」
さんと合同練習を行いました。
 
SEA-Cheerによるウォーミングアップで練習がスタートです。
ウォーミングアップから気合を入れてヒートアップ!
練習開始直後にも関わらずみんな汗びっしょりになって頑張りました。
 
続いて、LANAKILAさんによるクロスフロアという基礎練習を行いました。
SEA-Cheerも日ごろからクロスフロアを取り入れていますが、
新しい動きに戸惑いながらも笑顔で挑戦しました。
 
cheer0808041.jpg
▲LANAKILAさんのシャープな身のこなしに、
ついつい見とれてしまいました
 
体も温まってきたところで、LANAKILAさんとSEA-Cheerによるサイドライン
(試合中のダンス)披露タイムです。
お互いのSHOW TIMEにとっても盛り上がりました。
その後はお互いの振り付けの教え合いです。
SEA-Cheerからは、ルーキーのリエとマオが先生に挑戦!
そして、LANAKILAさんからはかっこいいラテンジャズを教えてもらいました。
SEA-Cheerにとって、とても新鮮なジャンルのダンスでしたが、
親切なレッスンのおかげで、無事踊り切ことができました。
 
最後はいよいよ発表会! 習ったばかりのダンスでしたが、
両チームとも笑顔でのびのびと発表しあうことができました。
 
綺麗で清楚なLANAKILAさんのダンスに、
とても多くのことを学ばせていただきました。
今回の合同練習で学んだことを、今後の活動に活かして、
さらにパワーアップしていきたいと決意を新たにしました!
 
cheer0808042.jpg
▲お互いのダンスを教え合います。新しい振り付けを習うのは新鮮です♪
 
cheer0808043.jpg
▲SEA-Cheer名物のトレーニングはハードだけどとっても楽しい!
 
cheer0808044.jpg
▲練習の最後に皆で記念撮影! 充実した一日でした
 
練習後は、近くのレストランで打ち上げです!
まじめな話から他愛もない話まで、ガールズトークは尽きません。
注文したハンバーガーが冷めてしまっても、いつまでも話し続けていました!
この交流をきっかけに、今後もお互い刺激し合えるチームになっていきたいと思います。
LANAKILAさん、とても楽しい時間を本当にありがとうございました!
 
cheer0808045.jpg