チアリーダー

« SEA-Cheer春合宿レポート | メイン | いよいよシルバースター戦! »

ファミリーバーベキューに参加しました

2008年05月12日

03kanazawa.jpg
すみこです。

 

5月6日のパールボウル初戦では、ゴールデンウィーク最終日にも関わらず、
多くのファンの方にお会いできて、とてもうれしかったです。
雲ひとつない晴天の中で暑さも厳しかったと思いますが、
芝生側でもスタンド側でも、スティックを振って最後まで一緒に応援していただき、

本当にありがとうございました。


今回は、初戦の2日前に行われた
「OBIC SEAGULLSファミリーバーベキュー大会」の模様をお伝えします。

 

5月4日、曇り空が広がり、少し肌寒いお天気。
習志野グラウンドに到着すると、

選手が初戦へ向け汗を流して練習を行っていました。
選手の練習を近くでゆっくりと見る機会がない私たちは、

改めて選手のスピードや迫力を目の当たりにして、驚きの連続です。

選手の熱さに刺激を受け、 私たちもさらに濃い練習をして

チームを盛り上げていこうと気が引き締まりました!

 

cheer0805121.jpg

▲「すごい!」「走るの速い!」とかなりテンションあがってます

 

さて、練習を見学して気合い十分になった後は、

バーベキューの準備にとりかかります。


選手・コーチ・トレーナー・スタッフ・ジュニアシーガルズ、そのご家族が参加 ということで、

たーくさんのお肉やお野菜を準備していただきました!
「おいしそー♪」とできあがりを想像してテンションのあがった私たちは、腕まくりをして、

次から次へと食材を切っていきます。

包丁も奪い合いです!
ちなみに、私は包丁さばきが鈍いため、すぐに追い出されました……。


cheer0805122.jpg
▲日頃のトレーニングのおかげで、硬いかぼちゃも楽勝♪

 

cheer0805123.jpg
▲「愛情込めて、じゃがいも洗います!」とやる気満々のルーキーまゆ
 
cheer0805124.jpg
▲おさぼり中のルーキーりえを発見!
 

野菜もお肉もモリモリ食べて、エネルギー満タン!
普段なかなかお話することができない様々な方々と交流することができ、
貴重な1日となりました。


チームに対する熱い想いに触れるたび、試合への気持ちもどんどん高まっていきます。
次戦もOBIC SEAGULLSは勝利を目指して本気で挑みますので、
応援よろしくお願いします!
 
cheer0805125.jpg cheer0805126.jpg
▲「はい、焼きそばのできあがりー!」
 
cheer0805127.jpg
▲「たくさん食べたし、これからの練習さらに頑張るぞ!」