チアリーダー

« スポーツフェスタ習志野に参加しました | メイン | 2008シーズンがいよいよスタート! »

「丸子・小杉桜まつり」に参加しました

2008年04月16日

13nishimura.jpg

えみこです。

 

新年度に入り、新しい環境に変わって慌しい日々を過ごしていらっしゃる方も

多いのではないのでしょうか?
私達SEA-Cheerもイベントに出たり、約1ヵ月後に迫ったパールボウル

第1戦への準備で忙しく活動しています。
 
さて、4月6日、桜が舞い散る雲一つない晴天の日曜日、
SEA-Cheerは「丸子・小杉桜まつり」(神奈川県川崎市中原区)に参加しました。
地元の方がたくさん集まり、ステージでのショーやフリーマーケット、

出店などでにぎわうお祭りを、
SEA-Cheer、東亜建設工業CLANES、明治安田PIRATESの3チームの

チアリーダーのショーで、より一層盛り上げました。

 

cheer0804161.jpg


各チームならではのパフォーマンスを披露した後は、
観客の皆さんにも振りをレクチャーし、一緒に踊って楽しみました。
チアリーダーと観客の皆さんとの距離もとっても近く、
子供から大人まで一緒に盛り上がり、会場が一つになったように感じました。

 

cheer0804162.jpg


ショーの後は今月26日から始まるパールボウルの告知をし、フライヤーを配布しました。
ショーを見ていてくださった方の中には、
昨秋のXリーグの試合に足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃって、

「パールボウルをとても楽しみにしている」と、ワクワクした顔で声をかけてくださいました。
 
OBIC SEAGULLSは5月6日(火・祝)、ハリケーンズとの初戦を迎えます。
SEA-Cheerにとっても2008シーズン初めての試合。
ぜひ、私たちと一緒に選手に熱い声援を送りましょう。
応援よろしくお願いします!

 

cheer0804163.jpg