チアリーダー

« 2007シーズン引退者から皆さまへ | メイン | キッズチア体験会を行いました »

2008年度新幹部を紹介します

2008年02月27日

5名のルーキーを迎えた2008年度SEA-Cheer。
その核となり、チームを前へ前へと引っ張っていく新幹部3名を紹介します。
メンバーからの厚い信頼を集めるキャプテン、
そしてキャプテンをそばで支える、頼れるバイスキャプテンの熱いコメントをどうぞ!
 
cheer080227.JPG

▲左から芳村さゆり・金沢純子・吉羽翔子
 
キャプテン: 金沢純子(かなざわ・すみこ) 】
「いつも応援ありがとうございます。
SEA-Cheerはメンバーが大きく入れ替わり、5人の個性あふれるルーキーを迎えました。
チームのさらなるパワーアップを目指し、12人のメンバー一人ひとりが
新しいことにチャレンジしながら、熱く元気いっぱい練習に励んでいます。
ファンの皆さんも一緒に日本一目指して、強く、熱く、突き進んでいきましょう!
応援よろしくお願いします」
 
バイスキャプテン: 芳村さゆり(よしむら・さゆり) 】
「今年もSEA-Cheerのパワーの源は『OBIC SEAGULLSが大好き!』という想いです。
その想いを胸に、会場でファンの皆さんと一緒に応援できることをとても楽しみにしています。
常に前へ前への気持ちで一緒に駆け抜けていきましょう!
今シーズンも応援よろしくお願いします」
 
バイスキャプテン: 吉羽翔子(よしば・しょうこ) 】
「ベテランメンバーが引退し、5名のルーキーを迎えた新生SEA-Cheerはとってもフレッシュ!
一試合一試合をパワーあふれる応援で盛り上げていきます。
皆さんもぜひフィールドで一緒に日本一を目指しましょう!
2008シーズンも応援よろしくお願いします」