チアリーダー

« SEA-Cheer新メンバー、引退メンバーからファンの皆さんへ | メイン | 習志野高校吹奏楽部へダンスレッスンに行ってきました »

オリーブオイル<キヨエ>をSEA-Cheerが使ってみました

2017年09月09日

 

cheer20170908.jpg
▲開幕戦直前の慌ただしい週末でしたが、料理に美容にと女子力の高さを見せてくれました
 (ピンクの筒は、ギフト用の化粧ボックスです)

 

 

この秋のリーグ戦は、スペシャルサプライヤーとしてオリーブオイル<キヨエ>(株式会社バロックス)様がご協賛くださっています。試合会場で、ご提供いただいたキヨエのプレゼントもありますので、楽しみにご来場ください。

「普段使いするのはもったいない……」という声もいただき、皆さんにどうお勧めしようかと、さっそくSEA-Cheerメンバーに使ってみてもらいました。この機会にぜひキヨエをお試しください。

 

オリーブジュース100%オイル<キヨエ>公式サイト
「レシピ」も多数掲載。ネットショップもあります。

 


 

Hikaru

15minami.jpg
 
 
cheer20170908_Hikaru.jpg

キヨエを愛用しています。今回は初めてバニラアイスにキヨエとひとつまみの塩をかけてみました。アイスがまろやかになり、いつもとは違った味が楽しめました。騙されたと思って試してみてください。


Miho
15kikuchi.jpg
 
 
cheer20170908_Miho.jpg

忙しくて、自炊ができずに市販の物を買うときでも、お気に入りのキヨエをかければ本格イタリア風サラダに。ぜひ皆さんもお試しあれ。


Aoi

 
 
cheer20170908_Aoi1.JPG

いつものカレーにひと味工夫を。キヨエとナンを添えてカレーを食べると、とてもなめらかな味になり、食が進む!進む! たくさん食べて元気に秋シーズンを乗り切りたいと思います。


Alisa

 
 
cheer20170908_Alisa.JPG

今日はトマトパスタをつくり、仕上げにキヨエをたっぷりかけてみました。まろやかな味になり、いつものパスタが一段と美味しくなりました。他にもいろいろな料理に使ってみます!


Tomomi

 
 
cheer20170908_Tomomi.jpg

乾燥が気になるこれからの季節。キヨエでハンドマッサージをして、対策は万全!これでこれから寒くなっても乾燥知らずです。


Maori

 
 
cheer20170908_Maori.jpg

母の誕生日にキヨエをプレゼントしました。料理にも美容にも大活躍なので、母も大喜び! パッケージもかわいくて、プレゼントにぴったりです。 


Anzu

 
 
cheer20170908_Anzu.jpg

キヨエを使ってヘアブローしてみました。ベタつきもなくすごく使いやすいです。秋シーズンは毎日キヨエを使ってサラサラロングヘアーを目指します!


Rimi

 
 
  cheer20170908_Rimi2.jpg cheer20170908_Rimi1.jpg

ビタミンたっぷりのキヨエを使って、野菜とシーフードのジュレをつくりました。コンソメともマッチし、何より野菜の味を引き立ててくれました。うれしい美容効果も抜群です! そして、大好きなお風呂のおともに仲間入りしました! もうすぐ乾燥が気になる季節なので、保湿効果の高いキヨエを少し浴槽に。お風呂から上がると、お肌がもっちりしっとりして、かなりオススメです。


Kaoru

 
 
cheer20170908_Kaoru.jpg

チーズが大好きなので、カプレーゼにかけてみました。キヨエはトマト、チーズに合い、とっても美味しかったです!


Hikari

 
 
cheer20170908_Hikari.jpg

キヨエ使ってカルパッチョと、ナスとインゲンの炒めものをつくりました。いい香りがしてまろやかな風味がつき、とても美味しい夕食になりました! 純度100%なので、オーガニック系が大好きな私にとって、すごく好みのオリーブオイルです。


Emi

 
 
cheer20170908_Emi.JPG

パンを焼いたあとにキヨエをかけました。アボカド、トマト、チーズとの相性もバツグンで、とても美味しかったです。健康によくて手軽にできるので、おすすめです!


Maya

 
 
cheer20170908_Maya.jpg

キヨエを使って「簡単炊飯器ローストビーフ」をつくりました。クセの少ないキヨエで、さっぱりローストビーフサラダ。ホームパーティーが華やかになりました!


 







▲<キヨエ>テレビCM「純度100%。オリーブオイルはキヨエ」編