チアリーダー

« オール三菱ライオンズ戦 応援ありがとうございました | メイン | 富士通フロンティアーズ戦 応援ありがとうございました »

SEA-Cheerジュニアの練習に参加しました

2015年10月16日

15omori.jpg

皆さんこんにちは。おはるです。

10/11(日)、私たちの妹分・SEA-Cheerジュニアのレッスン体験会が行われ 、SEA-Cheerメンバーもコーチ役として参加してきました。

今回は、キッズクラス(年中~小2)、リトルクラス(小3~小6)の2クラスに分かれて、それぞれ違うメニューのレッスンを行いました。

cheer201510161.JPG
▲キッズクラス

cheer201510162.JPG
▲リトルクラス

最初にSEA-Cheerのパフォーマンスを見てもらいました。みんなで一緒に「O」の文字を作って、大きな声で「オービック!」。「すごーい」「かっこいい!」と、とても喜んでくれました。

cheer201510164.JPG cheer201510163.JPG

ウォーミングアップの後は、アームモーション、ステップの練習など、メニューが盛りだくさん。そして最後にダンスの振り入れです。初めて習う振り付けも、コーチやSEA-Cheerメンバーを見ながら一生懸命に覚えてくれました。
 
cheer201510166.JPG cheer201510165.JPG

少しずつ体が柔らかくなったり、難しいダンスが踊れるようになったりしていくSEA-Cheerジュニアのメンバーを見ていると、自分のことのようにうれしく思います。イベントのステージやサイドラインで一緒にパフォーマンスができるのが、今からとても楽しみです。

これからは、12月に予定しているクリスマス発表会に向けて、新しいダンスの練習をしていきます。今回の体験会に参加できなかった皆さんも、いつでも遊びに来てくださいね! お待ちしています。
 

SEA-Cheerジュニア 練習のご案内
月2回(日曜日)、オービックシーガルズ習志野グラウンドで練習しています。次回は10/25(日)の予定です。
 10:30-11:30 キッズクラス (年中~小2)
 11:45-13:00 リトルクラス(小3~小6)