チアリーダー

« ノジマ相模原ライズ戦 応援ありがとうございました | メイン | オール三菱ライオンズ戦 応援ありがとうございました »

年に一度のホームゲーム、応援ありがとうございました

2015年09月30日

9/27(日)、習志野市のフロンティアサッカーフィールド(秋津サッカー場)で行われた1stステージ第3節・明治安田PentaOceanパイレーツ戦は、オービックシーガルズが68-2と快勝し、ホームゲームで3年連続勝利を飾ることができました。習志野の皆さん、そしてオービックシーガルズファミリーが一体となってつかんだうれしい1勝ですね。参戦いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
 
cheer201509301.JPG

 
昨年に引続き、SEA-Cheerジュニアが一緒にサイドラインを盛り上げてくれました。場外ステージでのパフォーマンスに選手入場の花道と、試合前から大活躍☆  花道は、習志野市内の小学生親子15組の皆さんと一緒に、総勢65名で選手たちを迎えました。
10/11(日)「SEA-Cheerジュニア体験会」のお知らせ
 
cheer201509303.JPG cheer201509302.JPG
cheer2015093017.jpg cheer2015093018.jpg
 
試合前の「ガルズタイム」はSEAGULLSのスペルアウトからスタート。顔ボードを使ってのスターティングメンバー紹介は、フィールドでのフォーメーションも再現しています。
 
cheer2015093012.jpg cheer2015093013.jpg

アクアグリーンタオルを使った「ガルモブ」。もうすっかりお馴染みですね♪
 
cheer2015093014.jpg cheer201509309.jpg

1QはSEA-Cheerジュニアのキッズクラス、2Qはリトルクラスが、元気いっぱいにサイドラインで応援をしました。今回はSEA-Cheerと一緒にダンスや「オフェンス」コールにも挑戦。午前中は小雨の降る肌寒い天気でしたが、試合の途中から晴れ間が広がり、スタンドいっぱいのアクアスピンが青空に映えました。
 
cheer2015093011.jpg cheer2015093016.jpg

ハーフタイムでは、明治安田PentaOceanパイレーツチアリーダーMermaidsさん、習志野高校吹奏楽部の皆さんとコラボレーション。大迫力の生演奏に乗せて、ダンスを披露しました。

cheer201509304.jpg cheer201509305.jpg

試合は1Qから大量27点を獲得するなど、終始オービックシーガルズが圧倒し、ビッグプレーも多く飛び出す見応えのある展開となりました。
 
cheer201509306.jpg cheer201509307.JPG

この勢いで、一戦一戦勝ち進んでいきましょう。引続き熱い参戦よろしくお願いします。

cheer201509308.JPG

次戦情報
■日時:10/4(日)11:00Kick off
■会場:富士通スタジアム川崎
■対戦相手:オール三菱ライオンズ