チアリーダー

« 日本代表壮行試合に出演しました | メイン | SEA-Cheerにルーキーが1名加入しました »

SEA-Cheer公開練習を行いました

2015年06月24日

6/16(火)・18(木)、SEA-Cheerの公開練習を行いました。平日夜の開催でしたが、13名の皆さんと楽しくいい汗をかきました☆
 
 
まずは、ヒップホップの音楽に合わせてウォーミングアップ。ノリノリなリズムでだんだんと体がほぐれてきました!

cheer201506241.jpg cheer201506242.jpg

恒例のSEA-Cheerパフォーマンスタイム♪  サイドラインの雰囲気を感じていただけたでしょうか。

cheer201506244.jpg cheer201506243.jpg

そしていよいよ試合のサイドラインで踊っているダンスのレクチャータイムです。最後の難しいステップにも、皆さん果敢にチャレンジしていました。

cheer201506246.jpg cheer201506245.JPG


 ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。ダンスやチアが初めてという方も、そんなことを感じさせない笑顔とパワフルなダンスで、私たちも元気をいただきました!  ぜひ、秋のリーグ戦も見に来てくださいね。
 
cheer201506247.jpg
 
cheer201506248.jpg
 
 
このような公開練習以外にも、練習の見学をいつでも受け付けています。ご興味のある方は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください(「その他」を選択し、内容欄に「チア練習見学希望」とご記入ください)。