チアリーダー

« 6/21(日)2015年度第2回SEA-Cheerトライアウト参加者募集 | メイン | 日本代表壮行試合に出演しました »

IBM戦 応援ありがとうございました

2015年05月21日

5/16(土)、富士通スタジアム川崎で行われた東日本交流戦・IBMビッグブルーとの一戦は、24-7でオービックシーガルズが勝利し、春の交流戦を2戦2勝で終えることができました。悪天候が予想される中、雨雲をも吹き飛ばすたくさんの熱いご声援、ありがとうございました。
 

cheer201505211.jpg


この試合は、SEA-Cheerジュニアも参戦し、総勢14名のキッズがSEA-Cheerと一緒にサイドラインに立ちました。
 
cheer201505212.jpg cheer201505213.jpg
▲マイクやボードを使った応援に初挑戦。「さーぶ!」「もーちづき!」と大きな声でエールを届けました
 
ハーフタイムには、4月から練習を重ねてきたダンスをSEA-Cheerと一緒に披露しました。最後はスタンドの皆さんと一緒にアクアスピン。とびきりの笑顔で会場を盛り上げました。
 
cheer201505214.jpg cheer201505215.jpg

後半戦も、スタンドいっぱいに集合したオービックシーガルズファミリーの声援に、選手たちもビッグプレーで応えてくれました☆
 
cheer201505216.jpg cheer201505217.jpg
 
 
春の交流戦は終了しましたが、私たちSEA-Cheerは秋季リーグ開幕に向け、さらに皆さんに楽しんでいただける応援を目指し、チームとともにパワーアップして帰ってきます! 秋も初戦からオービックシーガルズファミリー全員で"PUMP IT"していきましょう。皆さんにフィールドでお会いできることを今から楽しみにしています♪