チアリーダー

« 2014年度引退者からファンの皆さんへ | メイン | SEA-Cheerジュニア体験会に参加しました »

SEA-Cheer 2015シーズン幹部紹介

2015年04月13日

春の日差しが心地よい季節になってきました。急に冷え込む日もあり少し不安定な天気ですが、皆さん体調を崩されたりしていませんか。

SEA-Cheerは春の交流戦に向けて、メンバーそれぞれがワクワクしながら準備を進めています。2015シーズンのSEA-Cheerを熱いハートでまとめ上げる新幹部を、ファンの皆さんへのご挨拶とともにご紹介します。


cheer20150413.JPG
 
 
キャプテン 久保 舞 (写真左)
「2015シーズンが始まってから、これまでとはひと味違った新しいSEA-Cheerへと生まれ変わるため、メンバー全員で切磋琢磨しながら毎日を過ごしています。私たちSEA-Cheerも変化や挑戦を恐れずに『前へ前へ』と突き進んでいきますので、どうか皆さんも、より一層の熱く激しい参戦をお願いします。今シーズンもファンの皆さんと一緒に大好きなオービックシーガルズを応援できることを心から楽しみにしています☆」

バイスキャプテン 江幡あゆ美 (同右)
「オービックシーガルズファミリーの皆さん、いつも本気の参戦ありがとうございます。試合やイベント会場でお会いするたびに、皆さんの応援があって私たちが活動できていることに感謝しています。今シーズンはこれまで以上に新鮮かつエキサイティングな応援で、皆さんに『参戦するのが楽しくて仕方がない!』と感じていただけるスタンドづくりを追求していきます。最高に楽しい2015シーズンを一緒に駆け抜けましょう!」