チアリーダー

« BULLSフットボールクラブ戦、応援ありがとうございました | メイン | 「フェスティバルな川崎」告知イベントに参加しました »

オール三菱ライオンズ戦、応援ありがとうございました

2014年09月29日

9/23(火・祝)、オール三菱ライオンズとの試合が行われ、オービックシーガルズは34-0と3戦連続の完封勝利を収めました。年に一度のホームゲームに参戦いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

cheer201409261.JPG


マスコット大集合

この日はマッチデースポンサーであるモリシア津田沼のマスコット「ツダヌン」をはじめ、たくさんの仲間たちが応援に駆けつけてくれました。しーがるくんのダンスは、SEA-Cheerとの息もピッタリ!

cheer201409262.JPG cheer201409263.JPG
 

ホームゲームならではのイベントが盛りだくさん
 
試合前のフィールドで行われた「チア体験会」では、Gulls Clap(ガルズクラップ)を皆さんにレクチャーしました。

cheer201409264.jpg cheer201409265.JPG
 
そしてハーフタイムにSEA-Cheerと一緒にその成果を発表しました。みんな上手にできたかな?

cheer201409266.JPG cheer201409267.JPG
 
場外の特設ステージでは、オール三菱ライオンズチアリーダーとSEA-Cheerがご来場いただいた皆さんを元気にお出迎え。試合さながらのパフォーマンスで、試合前から両チームの熱気をお届けしました。

cheer201409269.JPG cheer201409268.JPG
 
オープニングセレモニーでは、昨年に引き続き習志野高校吹奏楽部によるマーチングが行われました。今回は両チームチアリーダーとのコラボレーションが実現し、ブラスバンドの生演奏に合わせてダンスを披露しました。
 
cheer2014092610.JPG cheer2014092619.jpg
cheer2014092611.JPG  
 
選手入場は習志野市の皆さん、SEA-Cheerジュニアと総勢約90名で花道をつくり、選手たちを迎えました。

cheer2014092612.JPG cheer2014092620.jpg


SEA-Cheerジュニアも参戦!

春から練習してきたダンスをとびきりの笑顔で披露。サイドラインでもSEA-Cheerとともに参戦してくれました。秋のシーズンから新しく仲間入りしたメンバーも一緒に大きな声援を送り、会場を盛り上げました。

cheer2014092614.JPG cheer2014092613.JPG cheer2014092615.JPG cheer2014092618.jpg
 
さわやかな秋晴れとなったこの日、皆さんの熱い声援がフィールドに届き、ファーストステージ3連勝、そしてホームゲーム2年連続勝利を後押しする大きな力となりました。「習志野から日本一」に向け、この勢いで次戦も参戦よろしくお願いいたします。

cheer2014092617.JPG
 
 
■次戦情報
日時:10/5(日) 14:00Kick off
場所:川崎富士見球技場
対戦相手:アサヒビールシルバースター