チアリーダー

« 太陽ビルマネージメント戦、応援ありがとうございました | メイン | 6/29(日) チアリーダートライアウト参加者募集 »

SEA-Cheer One Dayクリニックを行いました

2014年05月23日

5/17(土)、「SEA-Cheer One Dayクリニック」を都内で開催し、ご参加いただいた12名の皆さんとともに約3時間、楽しく濃い時間を過ごしました。

cheer201405231.JPG cheer201405232.JPG

まずは2013シーズンの「オービックシーガルズ イヤーDVD」を上映し、気分からウォームアップ!

cheer201405233.JPG cheer201405234.JPG

ウォーミングアップの後はクロスフロアに挑戦です。うりコーチ指導のもと、チアリーダーとしての基本的な動きを組み合わせたコンビネーションを行いました。

cheer201405235.JPG cheer201405236.JPG

SEA-Cheerショータイム! One Dayクリニックスペシャルバージョンでお届けしました。皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。

cheer201405237.JPG cheer201405238.JPG

今回は、試合の流れに合わせたダンスやコールをレクチャーしました。オフェンスナイスプレー、ファーストダウン、タッチダウン、そしてお馴染みの「アクアスピン」。

cheer201405239.JPG

最後は、恒例の発表会。1日頑張った成果を皆で見せ合いました。皆さん、とても素敵な笑顔でした! 試合さながらの興奮や喜び、感じていただけたのではないでしょうか。
 

cheer2014052310.JPG

あっという間の3時間、終始笑顔あふれる楽しいクリニックでした。私たちSEA-Cheerも皆さんにたくさん刺激をいただきました。本当にありがとうございました。

今後も引き続き「One Day クリニック」を開催していく予定です。どうぞお楽しみに♪