チアリーダー

« 富士通戦 応援ありがとうございました | メイン | パールボウルにXリーグチアリーダーとして出演しました »

ノジマ相模原ライズチアリーダーSunsと合同練習をしました

2013年06月18日

12oda.jpg

おだまいです。

 

先日、私たちSEA-Cheerは、ノジマ相模原ライズチアリーダーSunsの皆さんと合同練習を行いました。

 

cheer201306181.JPG
▲Sunsさんによるウォーミングアップからスタート。Sunsさんの大きく優雅な動きのあるアップはとても新鮮でした☆

 

cheer201306182.JPG cheer201306183.JPG cheer201306184.JPG cheer201306185.JPG
▲そして、SEA-Cheerがいつも行っているHip-Hopのリズムに合わせてのアップで体をほぐした後、両チームお馴染みのダンス満載のショータイム


cheer201306188.JPG cheer201306186.JPG
▲ダンスを振り写しし合ったりと、双方の個性を活かしながら練習をしました


6/24(月)に控えているパールボウルのハーフタイムショーの練習も行いました。

 

cheer201306189.JPG cheer2013061810.JPG


ハーフタイムショーでは約140人のXリーグチアリーダーが集結しダンスを披露しますが、こうしてチームの垣根を越えてともに練習する機会はなかなかありません。いつもと違った視点での発見もあり、とても勉強になりまし た。

 

cheer2013061811.JPG
▲最後はSEA-Cheer恒例のトレーニング♪ かなりハードな内容でしたが、みんな最後まで笑顔を絶やさず楽しみました

 

いつもとは違った練習メニューを行ったり、アドバイスがいただけたりと、新しいことをたくさん学び、とても刺激的な1日になりました! Sunsの皆さん、本当にありがとうございました。

 

cheer2013061812.JPG

 


パールボウル(決勝) 6/24(月)19:00キックオフ 鹿島vs.富士通@東京ドーム
SEA-CheerがXリーグチアリーダーのショーに出演します

 

【ウエルカムダンスショー 18:15~】

正面22番ゲート前で皆さんをお迎えします。

18:15~、18:30~の2回。SEA-Cheerは18:15~の回に出演します。

 

【ハーフタイムショー Lead to the X-cellent BOWL GAME!】

Xリーグ公式サイト>ニュース「Xリーグチアリーダーが魅せる!」

Monday Night Footballの世界へ-。総勢140名のXリーグチアリーダーが、ロックテイストのナンバーに合わせたエネルギッシュなダンスとダイナミックなスタンツを披露。恒例のラインダンスも必見です。

Xリーグ公式サイト>ニュース「ハーフタイムは乃木坂46とXチアリーダーのスペシャルコラボ」

Xリーグチアリーダーとのスペシャルコラボで、6thシングル「ガールズルール」をお披露目します。