チアリーダー

« 2012シーズン応援ありがとうございました | メイン | 3/3(日)チアリーダー第2回トライアウト参加者募集 »

聖アンデレ教会のお餅つきに参加しました

2013年02月04日

1/20(日)、聖アンデレ教会(東京都港区)のお餅つきに選手とともに参加してきました。毎年の恒例行事としてお手伝いさせていただいています。

 

まだ雪の残る寒さの中、ボーイスカウト、ガールスカウトの子どもたちも元気にお餅をつきました。DL#11KJ選手DB/P#29金氏選手RB#32原選手RB#35山﨑選手OL#55島選手OL#67フランク選手、奥村コーチも駆けつけ、パワーとチームワークの本領発揮! そのおかげもあって、約200人分のお餅があっという間につき終わり、教会の皆さんも驚かれていました。

 

cheer201302041.JPG cheer201302042.JPG
▲選手たちが持つと杵が小さく見えました

 

cheer201302043.JPG
▲SEA-Cheerは選手がついたお餅を味付け☆

皆で美味しくお餅と豚汁をいただきました

 

 

「おめでとう!」「1月3日、東京ドーム行ったよ!」などお祝いの言葉をたくさんいただきました。また来年も良い報告とともにこのイベントに帰ってきたいと思います。聖アンデレ教会の皆さん、ありがとうございました。