チアリーダー

« 富士ゼロックス戦、応援ありがとうございました | メイン | IBM BigBlue戦、応援ありがとうございました »

地元開幕戦・東京ガス戦、応援ありがとうございました

2012年09月21日

cheer201209211.JPG

▲おなじみのチーバくんも応援に駆けつけてくれました☆  

 

 

9/17(祝・月)、地元千葉QVCマリンフィールドで行われた年に一度のホームゲームで、東京ガスクリエーターズを相手に41-0で見事勝利しました! 2度のインターセプトを取られるなど、一瞬ひやりとする場面もありましたが、2試合連続の完封勝利を遂げました☆

 

台風の影響で朝から不安定な空模様でしたが、試合が始まる頃には青空が広がり、地元開幕戦にふさわしい、気持ちのいい天気となりました。まだまだ暑さが厳しい時間帯にも関わらず、本当にたくさんの熱い参戦をありがとうございました。

 

 

cheer201209216.JPG

▲午前中は「まるごみ」に参加し、皆さんとQVCまでゴミ拾いをしました

 

 

オープニングショーは、習志野高校吹奏楽部の素晴らしい演奏に始まり、東京ガスクリエイターズのチアリーダーと私たちSEA-Cheerもダンスでコラボレーションをしました。

 

cheer201209212.JPG

▲吹奏楽の生演奏は、踊っている私たちも鳥肌が立ってしまうほどの迫力でした。
習志野高校吹奏楽部の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!

 

cheer201209213.JPG

▲私たちSEA-Cheerの妹分であるSEA-Cheerジュニアのみんなも踊りました☆

SEA-Cheerジュニアは10/14(日)に習志野グラウンドで無料体験会を行います。

ぜひ気軽に遊びに来てください


そしてハーフタイムショーでは、世田谷キッズチア「スーパースター」、東武スポーツキッズチア「スマイルエンジェルズ」、SEA-Cheerジュニアの3チームの可愛いキッズチアリーダーたちが盛り上げてくれました。

 

cheer201209217.jpg  

▲スタンドいっぱいのお客さんを前にちょっと緊張気味でしたが、

みんなとっても素敵な笑顔で、元気いっぱいに踊りました

 

ハーフタイムの最後は、後半戦に向けて、おなじの「オービック」コール。皆さんの「O」のポーズ、フィールドからもたくさん見えました。ありがとうございました。

 

 

cheer201209218.JPG

▲試合後には、恒例のサイン会としーがるくん&チーバくんとの記念撮影会も行われました

 

地元開幕戦、最後まで満喫していただけましたでしょうか。今年で4回目となった地元千葉での試合ですが、「初めてのアメフト観戦。とてもわくわくして楽しかった」などのうれしい声をお客さんからいただき、より多くの方にアメフトの楽しさを知ってほしいとあらためて思った一日になりました。

 

 

次戦は9/30(日)IBM BigBlue戦です。手強い相手ですが、オービックシーガルズの勝利を信じて熱い声援を送りましょう。皆さんの参戦、お待ちしています。 

 

cheer201209219.jpg


【次戦情報】
■日時:9/30(日)13:30キックオフ
■場所:川崎球場
■対戦相手:IBM BigBule