チアリーダー

« パールボウル優勝! 応援ありがとうございました | メイン | 富士ゼロックス戦、応援ありがとうございました »

「宮前区誕生30周年記念まつり」(川崎市)に参加しました

2012年07月05日

11oda.jpg

麻衣です。

 

7/1(日)、私たちSEA-Cheerは神奈川県川崎市宮前区で行われた「宮前区誕生30周年記念まつり」に参加してきました。

 

小雨がぱらつくこともありましたが、ステージでは宮前区産の食材を活用したレシピを競う 「みやまえC級グルメコンテスト」や吉本興業の芸人さんによるパフォーマンス、猿回しなどが行われた他、たくさんの出店も出ていて、とても賑やかなお祭りでした。

 

私たちSEA-Cheerは、鹿島ディアーズ、アサヒビールシルバースターのチアリーダーとともに総勢30名でステージパフォーマンスを披露しました。

 

cheer201207051.jpg cheer201207052.JPG
cheer201207053.JPG cheer201207054.JPG


各チームならではの個性が光るショーの後、3チーム合同でアメフトボールとポンポンを使った“アメフトダンス”で会場を盛り上げました。パフォーマンスの最後には、日本社会人アメリカンフットボール協会(Xリーグ)と秋季リーグのPRもさせていただきました。

 


あいにくのお天気でしたが、たくさんの人が足を止めて手拍子をしてくださったり、小さなお子さんから大人までたくさんの方々から温かい言葉をかけていただきました。ありがとうございました☆

 

これから本格的な夏を迎えますが、皆さん、熱中症などには気をつけてくださいね。また試合会場やイベント会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

cheer201207055.jpg
▲一緒にお祭りを盛り上げた鹿島ディアーズ、アサヒビールシルバースターのチアリーダーと