チアリーダー

« チア交代式を行いました-引退3名、ルーキー4名 | メイン | 2012SEA-Cheer新幹部&ルーキー紹介 »

2011年度チア引退者より皆さんへ

2012年03月11日

先日、SEA-Cheerは2011-2012交代式を終えました。昨シーズンをもって引退する3名からファンの皆さんへのメッセージをお届けします。

 

 

柿島奈美
2011kakishima.jpg 東京ドームのフィールドからキラキラと輝くスタンドと大好きなファンの皆さんの勇姿を見るのが大好きで、私の場所はここしかないと決めて駆け抜けた5年間。チアリーダーとしての最後を大好きな場所で締めくくることができて本当に幸せです。夢中で走り続けた過去の自分はもちろん、支えてくれた周りの人たち、そしていつもOBIC SEAGULLSを本気で受け止めてくれるファンの皆さんのおかげです。今後もオービックシーガルズのDNAを引き継ぎ、新しいフィールドで自分らしく進んでいこうと思います。これまで、本当に本当にありがとうございました。奈美より、愛を込めて☆


 

大園絵理子
11ozono.jpg OBIC SEAGULLSに勝るチームは、世界中どのスポーツを探してもないと思っています。そんなチームを、大好きな仲間、最高のファンの皆さんとともに本気で応援させてもらえた日々に心から感謝しています。自分にとってチアは、生きることでした。ここからは新しい自分に挑戦する毎日になると思いますが、SEA-Cheerでの数々のしびれるような経験を忘れず、どんな場面でもエンターティナーであり続けたいと思います。4年間、本当にありがとうございました。


 

森田裕美
11morita.jpg 憧れのSEA-Cheerとして活動したこの9ヵ月間、すべてをさらけ出せるかけがえのない仲間と出会い、V2という歴史的瞬間に立ち会い、温かいファンの方々や地域の方々との触れ合うことができたことは本当に感動的で素敵な時間の連続でした。今までの人生で、最も濃く充実した時間を過ごせたこと、人間としてひと回り成長できたことは、メンバーはじめOBIC SEAGULLSファミリーの皆さんのおかげです。こんな素晴らしいチームはどこを探しても他にはありません。今後もOBIC SEAGULLSをずっと応援していきます。ありがとうございました。