チアリーダー

« 「習志野市農業祭」に出演しました | メイン | SEA-Cheerもツイッターを始めました »

アサヒ飲料戦、応援ありがとうございました

2011年11月22日

11/20(日)アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ戦は、接戦をしのいで20-13で勝利し、ファイナルステージ進出を決めました!!
 
普段なかなかお会いできない関西の皆さん、大阪まで駆けつけてくださった方々、そして関西まで念を送ってくださった全ての皆さんのおかげで、大阪・長居陸上競技場はまるでホームのよう、アウェーを感じさせない試合になりました。

 

cheer20111120.jpg

 

たくさんのタオルやメガホン、数々の手作りボード、そして大きな声など、力強いエネルギーを感じました☆ 3-10とリードされて迎えた後半戦では、ディフェンス3rdダウン時の力強い声や応援がとても心強く感じました。皆さんと拳を突き上げて送ったエール「絶対勝つぞ、オービック!」、最後まで勝利を信じる熱い気持ちが、選手にも絶対に届いていたと思います。全力での参戦、本当にありがとうございました!

 

cheer201111201.JPG  


1stステージを1位通過した2チームが負けるという、波乱に満ちた2nd ステージでした。そして次戦・セミファイナルは、鹿島ディアーズとの対戦です。ともに1月3日を目指す皆さん、さらなる熱い応援を選手に届けましょう! 横浜スタジアムでお会いできるのを楽しみにしています☆
 
【次戦情報】
■日時:12月4日(日)11:00Kick Off
■場所:横浜スタジアム
■対戦相手:鹿島ディアーズ