チアリーダー

« SEA-Cheerがチームワーク賞を受賞しました | メイン | 2/12(土)SEA-Cheer 2011トライアウト参加者募集 »

日本一まで応援ありがとうございました

2011年01月05日

ライスボウルは熱い熱い応援を誠にありがとうございました。年始にも関わらず、東京ドームを埋め尽くす大勢の皆さんにご来場いただき、私たちも試合前から胸が熱くなりました。
 
オープニングでは、SEA-Cheer全員から「あけましておめでとうございます」の文字にのせて新年のごあいさつをいたしました。座布団に座りスタンドを見上げると、改めてファンの皆さんの温かさを感じ、感謝の気持ちが溢れてきました。

 

cheer1101051.JPG
▲うさぎの装いにて「あいうえお作文」で新年のごあいさつ

試合中も、12人目の選手である皆さんの声援がドームに響き渡り、存在の大きさを強く感じました。そんな皆さんと一緒に勝ち取った「日本一」です! ライスボウルまでの道のり。どんな時でもOBIC SEAGULLSの勝利を信じ、最後までエールを送ってくださった皆さんに励まされ続けた秋シーズンでした。
 
来シーズンも連覇に向け、OBIC SEAGULLSはさらに挑戦していきます! 熱い応援をよろしくお願いいたします。
 
cheer1101052.JPG
▲夢のチャンピオンキャップをかぶって表彰式
 
cheer1101053.JPG
▲インタビューで喜びを伝える、キャプテンとバイスキャプテン
 
cheer1101054.JPG
▲最後まで熱い声援をありがとうございました!