チアリーダー

« 準決勝・鹿島戦 応援ありがとうございました | メイン | SEA-Cheerがチームワーク賞を受賞しました »

社会人日本一! 熱い応援ありがとうございました

2010年12月21日

12月20日(月)、東京ドームでのJXB・パナソニック電工戦では、応援ありがとうございました。5年ぶりに社会人日本一となりました!

 

外野席まで埋め尽くすほどのたくさんの方々にご来場いただき、大迫力のウェーブや、心を一つにしたクラウドノイズ、全員が立ち上がって叫んだ「絶対勝つぞ、オービック」コールなど、 スタンドが一丸となるさまに、SEA-Cheer一同本当に感動しました。今回はクラウドノイズを先導する「クラウドボーイズ」が登場! スタンドを盛り上げてくれました。

 

圧巻だったのは「声」の応援です。たくさん大声を出して応援してくださった皆さん、喉の調子は大丈夫ですか? あれほど大きな「声応援」ができるのは、OBIC SEAGULLSだからこそ! 「1stダウン」コールもバッチリ決まっていました☆ 次戦のライスボウルでも、さらに大きな声援を、よろしくお願いします。


オープニングショーでは、JXBだから実現できた、クリスマスパフォーマンス&ゴスペルチームとのスペシャルコラボレーションをお送りしました♪ ゴスペルチームの皆さん、素敵な歌声をありがとうございました。

 

cheer1012211.JPG
▲SEA-Cheer&ジェームス クリスマスバージョン

 

cheer1012212.JPG  
▲クリスマスツリーのプレゼント☆

 

cheer1012213.JPG
ゴスペルチームの皆さん、クラウドボーイズと一緒に♪

 

Xリーグチアリーダー総勢150名によるハーフタイムショー、谷村奈南さんとのコラボレーションもお楽しみいただけましたでしょうか。毎年様々なアイデアを盛り込み、大人数で作り上げるパフォーマンスは、SEA-Cheerにとっても楽しく刺激的です!谷村奈南さんと一緒にパフォーマンスができたことも、とても貴重な体験になりました。


さて、次戦はいよいよ今シーズン最後の試合となるライスボウルです。必ず勝利で締めくくりましょう! さらなる熱い応援を、よろしくお願いします。

 

cheer1012214.JPG


2011年1月3日、東京ドームでお待ちしております!
 
【次戦・試合情報】
■日時:1月3日(月)14:00KickOff
■場所:東京ドーム
■対戦相手:立命館大学パンサーズ