チアリーダー

« 3/22ガチンコフラッグ対決に参加します | メイン | ハリケーンズ戦、応援ありがとうございました »

「丸子・小杉桜まつり」(川崎市)に出演しました

2010年04月22日

桜満開の4月4日(日)。
「丸子・小杉桜まつり」(神奈川県川崎市中原区)に参加しました。


今年で3回目となるこのお祭り。アメフトと縁の深い川崎市で行われるということで、
日本社会人アメリカンフットボール(Xリーグ)とパールボウルのPRを兼ねて、
毎年出演させていただいています。

 

今年のメンバーは、「SONY Solidstate」「明治安田パイレーツ」

そして私たち「オービックシーガルズ」の3チーム総勢21名でした。

チーム別にパフォーマンスした後、3チーム合同でXリーグチアリーダーお馴染みの

“アメフトダンス”を披露。たくさんのお客さんが足を止めてくださいました。

 

また、初の試みとして、会場の子どもたちと一緒にステージ上でダンスをしました。
最初は戸惑っていた子どもたちも、繰り返すうちに自然と笑顔になり、元気いっぱいの

ダンスを見せてくれました。会場のお客さんも楽しそうに体を動かしてくださり、

満開の桜をバックに会場がひとつになったようでした。

 

会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
川崎球場で繰り広げられる第34回パールボウルトーナメントにもぜひお越しください。
お待ちしています!
 
cheer100422.jpg
▲今年も、温かい皆さんと一緒に楽しいひとときを過ごしました