チアリーダー

« オール三菱戦 応援ありがとうございました | メイン | アサヒビール戦応援ありがとうございました »

イベント出演報告★

2009年10月26日

皆さん、秋本番を迎え、いかがお過ごしでしょうか。
今日は試合から少し離れ、10月に出演したイベントを2つご報告します。

 

イベントでも、試合同様に会場の皆さんと一緒に声を出したり体を動かして盛り上げるのが

SEA-Cheer流。今回もリズムに合わせた「コール」で会場の皆さんと盛り上がりました★

 


1◆習志野スポーツフェスタに出演しました


10月12日体育の日、財団法人習志野市スポーツ復興協会主催の習志野スポーツフェスタに
ゲストとしてとしてお招きいただきました。
同フェスタは、習志野市の方々がダンスや空手など日頃の練習の成果を発表し合うイベント。

今回、第3回を迎え、私たちSEA-Cheerもなんと3回目の出演です。
 
温かい拍手に迎えられ、楽しくパフォーマンススタート。
「スポーツフェスタコール」では、ノリノリで応援してくださる会場の皆さんと一体となって、

体を動かすことができました。
そして、2010年に開催される千葉国体のキャラクター「チーバくん」とも共演しました。
子供たちに大人気のかわいいチーバくんに感激☆ 

習志野市の皆さんの活気に、私たちSEA-Cheerも元気をいただきました。

習志野市スポーツ復興協会の皆さん、習志野市の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、地元・習志野市を盛り上げていきたいと思います!
 
cheer0910261.jpg
▲2010年千葉国体キャラクター「チーバくん」と一緒に☆

 


2◆こぶしフェスティバル2009に出演しました


綺麗な秋空が広がった10月18日(日)、

東京都知的障害者育成会「中野区立かみさぎこぶし園」で行われた、

こぶしフェスティバル2009にゲストとしてお招きいただきました。

 

会場に到着すると、お好み焼きや焼きそばなどお祭ムードで盛り上がっていて、
こぶし園の皆さんが元気のいいあいさつで迎えてくださいました。
今回のフェスティバルは創立15周年記念ということもあり、こぶし園の皆さんを始め、
地域の皆さんも大勢いらっしゃっていました。

 

初めてチアリーダーのパフォーマンスを目にする方も多かったと思いますが、
車イスから元気に手をたたいてくださる方、一緒にポンポンを振ってくださる方、
皆さん最後まで笑顔が絶えず、楽しんでいただけた様子に、私たちもうれしくなりました。
「かみさぎこぶしコール」ではたくさんの方が前へ出てきて一緒に体を動かしてくださり、

会場がひとつになったのを感じました。


最後に花束のプレゼントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
皆さんの温かさに触れ、たくさんの元気をいただきました。
この気持ちを忘れることなく、試合の応援のみならず、私たちができることを考え、

活動していきたいと思います。
かみさぎこぶし園の皆さん、本当にありがとうございました!
 
cheer0910262.jpg
▲とても楽しいひとときをありがとうございました。レッツゴー! かみさぎこぶし★