チアリーダー

« リーグ最終戦は、強豪鹿島と対決! | メイン | 応援ありがとうございました! »

いよいよファイナル6

2008年11月10日

OBIC SEAGULLSファンの皆さん、リーグ第5戦は寒い中熱い声援ありがとうございました。
惜しくも負けてしまいましたが、負けを悔やむ間もなく、いよいよファイナル6トーナメントが始まります。


抽選の結果、11月16日(日)14時30分からパナソニック電工インパルスとの対戦が決まりました。
試合会場は長居球技場です。

思い返せば一年前、OBIC SEAGULLSは準決勝でパナソニック電工インパルスと対戦し、
タイブレークの末に負けてしまいました。
去年の雪辱を果たすべく、そして準決勝に勝ち進むため、OBIC SEAGULLSは大阪へ挑みに行きます!

 

この試合に勝利すれば、11月30日(日)13時からオンワードオークスとの対戦に駒を進めることが
できます。 場所は横浜スタジアムです。皆さんのもとへ帰ってきます!

 

強豪チームが勝ち残り、トーナメント表を見ると、どの試合も目が離せないカードになりました。

 

11月16日(日)パナソニック電工インパルスとの対戦。
少しでも多くのファンの皆さんに来ていただきたいと願っています。
しかし、遠方なので足を運ぶことができない方もたくさんいらっしゃると思います。
そんなファンの方のためにも、絶対に負けることは許されません!

 

必ず横浜スタジアムへ帰ってきますので待っていてください。
そしてOBIC SEAGULLSに皆さんのパワーを送ってください!

 皆さんの熱い応援よろしくお願いします。

 

【試合情報】
■日時:11月16日(日)14:30 KickOff
■場所:長居球技場
■対戦相手:パナソニック電工インパルス

 

cheer081110.jpg
▲SEA-Cheerと一緒に選手に「勝」を送りましょう!