チアリーダー

« 9/23スーパー陸上に出演します | メイン | スーパー陸上に参加しました☆ »

2戦はROCBULL戦!

2008年09月22日

シーズン2戦目は、9/27(土)、ROCBULLとの対戦です。

初戦のIBM BigBlue戦で勝利し、勢いをさらに加速させて挑みます。

 

ところで、OBIC SEAGULLSは今年創立25周年だということをご存知でしたか?
25年間の長い歴史を経て今のチームがあるんですね!
ということで、今回SEA-Cheerは25周年を記念して25歳の方にささやかながらサプライズ

企画しています。
我こそはOBIC SEAGULLSの大ファンで、しかも今年25歳になった、もしくは25歳になるという方!
試合開始前の私たちのオープニングパフォーマンスにぜひともお越しください。

 

それでは川崎球場でお会いしましょう!

 

cheer25.jpg


【試合情報】

■日時:9月27日(土) 14時45分 KickOff
■場所:川崎球場
■対戦相手:ROCBULL