チアリーダー

« いよいよ準決勝、勝って必ず決勝へ | メイン | 2008年度スローガン決定! »

パールボウルに出演します

2008年06月14日

07sato.jpg

ゆりです。


6月17日(火)、春のXリーグEAST王者を決める「パールボウル」が行われますね。
ハーフタイムにはXリーグチアリーダー総勢130名が出演し、
ダイナミックなパフォーマンスで決勝戦を盛り上げます。
そのハーフタイムショーのみどころなどを皆さんにご紹介します


今回のハーフタイムショーは、各チームの代表者が集まり、
約1ヵ月半かけて構成やダンスを考えました。
(SEA-Cheerからは私が代表で参加したんですよ!)


今回のテーマは
LOVE WONDERFUL X-LEAGUE CHEERLEADERS! 
  & LITTLE WIDE ORCHESTRA!


私たちチアリーダーが約6分間のショータイムを
あらゆるジャンルに分けて"Wonderful"に踊ります。
そして、チアリーダーのショータイムの後はLWOのライブがあります。


チアリーダーショータイムのみどころは、
中盤の「ダンス」と後半の「ラインダンス」です。
ダンスは男性・女性をイメージして、女性は「華やかで素敵に」、
男性は「ファンキーで格好よく」をテーマにした振り付けになっていて、
対称的なダンスで魅せます。
ダンス後半の男女がからんで踊る“LOVE”を感じさせるダンスにも注目です。


そしてラストは、Xリーグ名物「ラインダンス」です。
大人数で列をなして移動する大きな「体系移動」、
130名全員で1列になって足を上げる、迫力満点のラインダンスにご注目ください。


オープニングから、曲ごとに雰囲気も全く違うダンスが次々繰り広げられるので、
「次はなんだろう!?」って楽しんでいただけるのではないかと思いますよ。


 「X-league応援歌」を歌っているLWOのライブでは、
チアリーダーとコラボレーションします。
お客さんと一緒に踊れる振りになっていますので、
「嗚呼言えば上々」の曲に合わせて、一緒に盛り上がりましょう!


とても楽しいハーフタイムショーになっていますので、
ぜひ会場にお越しくださいね。
皆さんのご来場を楽しみにお待ちしています!


   ⇒LITTLE WIDE ORCHESTRA サイト


cheer080614.jpg