チアリーダー

« OBICファミリー運動会に参加しました | メイン | いよいよリーグ最終戦 »

SEA-Cheerイベント参加レポート

2007年10月25日

みなさんこんにちは。
SEA-Cheerがイベントに参加しました!
その様子をレポートします。

 

●かみさぎこぶし園のフェスティバルに参加しました-------------------------------------------------------
 
10月21日(日)、東京都中野区にある”かみさぎこぶし園”のフェスティバルに参加してきました。
SEA-Cheer一同、皆さんに会えるのをとても楽しみにしていました。

 

cheer0710251.JPG

 

見事な秋晴れの中、フェスティバルのオープニング

演技スタートです。
その後、室内に場所を移し、SEA-Cheerショータイム!
利用者の方々と一緒に『かみさぎこぶしコール』で

盛り上がりました。

 

見ている方々みんなの笑顔で幸せな気持ちになり、
たくさんの元気をもらいました。
そして、来年もぜひまた参加したいと思いました。
 
かみさぎこぶし園のみなさん、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

●バザーに参加しました-----------------------------------------------------------------------------

 

cheer0710252.JPG    
同じく10月21日(日)、聖アンデレ教会で行われた

バザーにも参加しました。

 

練習場所としてこちらの教会をお借りしている

SEA-Cheer。
そのご縁で、今回は販売のお手伝いで参加しました☆
 
晴れ渡る心地よい青空の下、

飲食物・衣類・鞄・本などの売場が立ち並び、
スタッフやお客さんの元気な声が響き渡る会場は
活気と笑顔があふれていました!
 
とても楽く、あっという間の一日でした。
また来年も楽しみにしています!