チアリーダー

« ONE-day Camp in東京ドーム! | メイン | 第3節は「しー&ジェ ONEダーランド」! »

しーがるくん&ジェームスを紹介します!

2007年09月29日

OBICSEAGULLSのマスコット、しーがるくんとジェームスをご存知ですか?

今回はスペシャルゲストとして、2匹を紹介したいと思います!

 

◆カモメのしーがるくん◆

みんな、こんにちはー!試合会場では、いつも声をかけてくれてありがとう。

まだ試合に出たことはないけれど、いつか絶対選手として出られるように毎日練習を頑張っているから、

活躍できる日を楽しみに待っていてね。

じゃあ、今日は特別に僕のプロフィールを紹介するね!

   seagul.jpg

  名前 :しーがる

  血液型 :O型

  出身地 :千葉県(習志野市)

  背番号 :100

  ポジション:WR

  好物 :お魚、甘いもの(特にパフェとチョコレートが大好き)

  特技 :3秒あればどこででも寝れる!

 

  ♪しーがるくんの歌♪

  ~カモメの水兵さんの替え歌だよ!皆で歌ってね~

  カモメのしーがるくん おとぼけしーがるくん♪

  金のメット 紺のジャージ #100~ほんとはアメフト選手だよ♪

 

◆カモメのジェームス◆

やぁみんな、元気かい?

アメリカ帰りのHIPHOPPERとは、俺のことさ。

フィールドでは俺のファンキーなダンスを見てくれよな!

選手も俺も、みんなを楽しませちゃうぜ!

   jamess.jpg

  名前 :ジェームス

  血液型:B型

  出身地:アメリカ

  背番号:999

  ポジション:DL

  好物 :コーラ、ハンバーガー、ステーキ

  特技 :ダンス(特にHIPHOP!)、DJ

 

  ♪ジェームスの歌♪

  ~カモメの水兵さんの替え歌だぜ。皆で歌ってくれよな~

  カモメのジェームスくん  ファンキージェームスくん♪

  金のメット サングラス 迷彩服~   今日もノリノリ躍ってる♪

 

 

     seajames.JPG

 10/6(土)のROCBULL戦では、

  このマスコットが大活躍しますよ!

  なお、近々ホームページにマスコットの

  ぬりえを公開します。

  今回だけの特別企画として

 ROCBULL戦にぬりえをご持参いただいた

 先着15名様に しーがるくん&ジェームスの

 特製缶バッチをプレゼント☆

 

 ぬりえを楽しんだ後は、会場にぜひ持ってきてくださいね!