チアリーダー

« SEA-Cheerが夏の合宿を行いました | メイン | いよいよ2007シーズン開幕! »

新幹部を紹介します

2007年09月03日

みなさんこんにちは。

今回はSEA-Cheerの2007年度新幹部を紹介します。
個性あふれるSEA-Cheerを頼もしくまとめるのは、キャプテン1名・バイスキャプテン3名の計4名です。
それでは、4名の意気込みをどうぞ!

 

<新幹部よりファンのみなさまへ>

 

01ogawa.jpg「キャプテンの小川玲奈です。

いつも応援ありがとうございます。2007SEA-Cheerのスローガンは"WE are the 1!!"。もちろん、今年も目指すは日本一のONE。 常にチャレンジし続け、どこにもない応援のONE。そして、私達SEA-Cheerにとって一番大事なのは、フィールド・客席、OBIC SEAGULLSファミリーの気持ちをひとつに!のONEです。14名になってパワーアップしたSEA-Cheerと一緒に、 ぜひ日本一の興奮を味わいましょう!ゲームも応援も集まる人も、一番熱くて面白いのは、今年もやっぱりOBIC SEAGULLSです。2008年1月3日まで、走り続けましょう。今シーズンも応援よろしくお願いします」

 

 

02kubota.jpg「バイスキャプテンの窪田亜紀子です。
2007年幹部には、新バイスキャプテンが2名加わり、活気あふれる体制で臨んでいます。SEA-Cheerのメンバーも、観客のみなさんも、 そしてフィールドで戦う選手たちも、試合会場での出会いはまさに一期一会。どこのチームにもない応援を作りあげ、1月3日まで全力疾走で駆け抜けたいと思います! みなさん、応援よろしくお願いします」

 

 

 

 

03kanazawa.jpg「新バイスキャプテンの金沢純子です。
今年のSEA-Cheerはとにかく元気いっぱい!『試合の一瞬一瞬をファンの皆さんと楽しみたい』という思いで、 今までにない新しい応援を目指し、パワー全開です。去年1年間を通じて感じたことを大切にして、 OBIC SEAGULLSをさらに盛り上げていきます。今シーズンも、私たちと一緒に熱く、激しく盛り上がりましょう!」

 

 

 

 

04yoshimura.jpg「新しくバイスキャプテンになりました、芳村さゆりです。
いつもOBIC SEAGULLSの応援ありがとうございます。ルーキー、そしてバイスキャプテンという、 新しいことばかりの毎日にドキドキワクワクしています! 一戦一戦、心に残るような応援を目指していきますので、 今シーズンも熱い声援、よろしくお願いします」