チアリーダー

« ワールドカップ開幕戦に参加しました | メイン | 「応援ムービー」ができました! »

ワールドカップ決勝戦に参加しました

2007年07月16日

cheer0707161.JPG  皆さんこんにちは。

 

7月15日(土)、SEA-Cheerがワールドカップ決勝戦に参加しました。

 

アメフトの世界王者が決定する記念すべき日の応援とあって、SEA-Cheer一同、この日をとても楽しみにしていました。

 

台風の影響も心配されましたが、スタジアムに集まったたくさんの観客のみなさんの熱気で 雨雲も吹き飛び、試合開始前は少し晴れ間も見えました。

今回は前半・後半に分かれて6チームずつ、計12チームのチアリーダーが応援に参加し、

会場を盛り上げました。

 

cheer0707162.JPG

普段は別のチームを応援している人たちが、今日は全員同じ「日本チーム」を応援する、会場全体が日本の勝利を後押しし、一つになって選手へ声援を送る-その様子に、興奮のあまり鳥肌が立ち、SEA-Cheerも観客の皆さんの応援をさらに盛り上げようと、応援に力が入りました。

 

試合は惜しくも負けてしまいましたが、 まさに手に汗握る大接戦。
OBIC SEAGULLSの選手も大活躍し、秋シーズンにまた大きな期待が持てました!

SEA-Cheerも秋シーズンに向けて、選手に負けずに、さらにパワーアップしていきたいと思います。
次回はOBIC SEAGULLSのゲームで、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!