WR#85萩山竜馬ブログ “Hagyの東北から世界に”

 

※2017シーズンをもって引退しました。

« 結婚しました | メイン | 2017開幕! »

I live for this.

2016年11月10日

hagy201611104.JPG
 
 
皆さん、お久しぶりです。Hagyです。

いよいよ、今週末からプレーオフが始まります。

僕は、プレーオフがホントに大好きです。

勝ったチームだけが先に進み、日本一に向かう権利、チームのファミリーとシーズンを長く続ける権利を得られる。その状況の下で、心を込めてやってきたフィジカル、ファンダメンタル、コンビネーション、メンタルを発揮して勝つ。特に、QBや他のWRと何度も話してつくってきたコンビネーションを、しびれるシチュエーションで決め切るのは最高です。
 

また、プレーオフでは観客の皆さんの温度感が上がっていることも感じます。

厳しい状況での大声援に勇気づけられ、良いプレーを決めた後の大声援にさらに後押しされたことが何度もあります。特に、オービックシーガルズのブースターはまさに「参戦」という言葉がふさわしい熱量です。その前でプレーをするのは本当に幸せだと感じています。
 

そんなプレーオフを勝ち抜いて日本一になる。これほど、おもろいと思う瞬間はなかなかないんじゃないかなと感じています。
 
僕はそのためにフットボールをしています。
 
 
今年はやります。必ず日本一になります。日本一なことを証明します。

参戦よろしくお願いします。

We are Obic Seagulls.

hagy201611101.JPG hagy201611102.JPG
hagy201611103.jpg hagy201611108.JPG
 
次戦11/12(土)準々決勝@横浜スタジアムで、Hagyのレシービング歴代記録更新の「記念カード」を先着200名にプレゼントします。試合後には記念の「サイン会」も開催しますので、ぜひお越しください。