WR#85萩山竜馬ブログ “Hagyの東北から世界に”

 

※2017シーズンをもって引退しました。

« 3連覇! 2012シーズン終了! | メイン | フラッグフットボールin仙台 »

Off season→Season in

2013年03月13日

皆様、ライスボウル以来です。お元気でしょうか??
 
さて、Obic Seagullsは、3月9日にチーム全体で集まってシーズンインしました。今年は、昨年以上に、すごいplayをして、すごいgameをお見せします!! ご期待ください!


 
ということで、今回はoff seasonの報告をさせていただきます。
 
このoff seasonは、3連覇した次のシーズンに向けてということで、

「新たなエンジンを手に入れるため、しっかり体と心を休めてrefreshする」

「season中になかなかできないたくさんの経験をする」

ということをやりました。
 
具体的には、
・海外旅行(サイパン旅行、ゴールドコースト研修旅行)
・スポーツ観戦(BJリーグバスケットボール仙台89ers、アジアリーグアイスホッケー東北Free Blaze)

・スポーツチーム訪問(Free Blaze、関西大学Kaisers)

・スポーツチームでの合同トレーニング(Free Blaze)
・Cross fitトレーニング@Reebok Cross fit代官山by Haleo
などなどです(あんま写真撮ってなくて、すんません……)。

 

 

hagy201303131.jpg hagy201303132.jpg

▲左:サイパンでリラックス中  右:ゴールドコーストでサーフィン中

 

hagy201303133.jpg hagy201303134.jpg

▲左:ナイナーズ game @ゼビオアリーナ!  右:フリーブレイズ練習

 

hagy201303135.jpg

▲左関大カイザーズ イヤーブック 

 

hagy201303136.jpg hagy201303137.jpg

▲左:Reebok Cross fit @Daikanyama by Haleo  右:クロスフィットwith Seagulls member

 


本当に刺激になることばかりで、本当に大きいモチベーションになりました!! この刺激を生かして、2013season、もっとすごいplay、もっとすごいgameを見せます!!
 
そのためにまず、すごい体を作ります!!
 
今seasonもよろしくお願いします!!