WR#85萩山竜馬ブログ “Hagyの東北から世界に”

 

※2017シーズンをもって引退しました。

« 開幕・home game | メイン | Xebio Arena opening event »

home game, big game, Xebio Arena

2012年10月03日

皆さん、お久しぶりです。いろいろと書くことは多かったのですが、なかなか書けずに申し訳ありません……。

 

さて、まずはQVCマリンフィールドでのhome game。
4年目の開催でしたが、毎年毎年お客さんが増えてきており、また、千葉のteam、習志野のteamとして認識されてきていることを感じ、本当にうれしく、心強く感じました。この力を自分たちのplayに還元し、勝ち続け、日本一を取ります!!
 
そして、先週末に行われた、IBM Big Blueとのbig game。
IBMは、今年、外国人QBを加え、大きく変化をしたteamだという認識があったので、big gameだとすごく楽しみにしていました。結果としては、まずまずの差をつけられたgameでしたが、粗さも多く出てしまいました。自分自身としては、いいplayもいくつかあったものの、もっともっとstep upしなければというplayが多いgameでした。
 
今後のgameでは、より成長した姿をお見せします。


さて、最後になりますが、10月5日(金)から8日(祝・月)まで、仙台のあすと長町にできる「Xebio Arena仙台」のopening eventが行われます。なんと、その一つとして、10月8日(祝・月)午前10時からObic Seagullsと東北大学Hornetsのmemberが協力して、「flag football体験教室」と「footballデモンストレーション」を行います。皆さん、こちらもぜひよろしくお願いします!!

(※詳細はこちらニュース>仙台でフットボール普及活動-「ゼビオアリーナ仙台」開業イベント) 

それではまた!!

 

hagy20121003.JPG
▲home gameで1TD