試合結果/日程

  • TOP
  • 試合結果/日程
  • 2019/5/19 パールボウル ブロック予選2 vs アサヒビールシルバースター

2019/5/19 パールボウル ブロック予選2 vs アサヒビールシルバースター


 

プレーヤー・オブ・ザ・ゲーム(POG / Player of the Game)

※( )内は今季の選出回数(オフェンス、ディフェンス、キッキング計)。

オフェンス ディフェンス キッキング
QB#6菅原 俊
パス6/9回成功、トータル128yds、ロング50yds
DB#21ブロンソン・ビーティー(3)
6タックル、2ビッグヒット、1ロスタックル、42ydsインターセプトリターンTD。
20hirasawa.jpg 新人DL#20平澤 徹
キックオフリターンで2ビッグヒット、2キャッチ
WR#18木下典明(2)
2キャッチ、トータル67yds
DL#33仲里広章
1タックル、2ロスタックル、1サック、1セーフティー、1QBノックダウン、1ハリー
 
RB#29李 卓
6キャリー、トータル108yds、1TD、ロング47yds
48odawara.jpg 新人LB#48小田原利之
3タックル、1ビッグヒット、1サック
WR#86前田眞郷(2)
2キャッチ、トータル75yds
 

 

rc201905191.jpg 日本大学から新加入しましたLB小田原利之です。POGに選ばれたいへんうれしく思います。新人なので、ミスを恐れず自分の仕事を遂行すること、思い切りやることに全力を注ぎました。それをひとつの賞として評価いただけたことは自信になりました。
しかし、ハイライト動画に載るようなプレーですら、ひとつも「完璧な」プレーはできていません。足の踏み方やリードなど、まだまだ改善の余地があります。優勝決定戦でできるレベルのプレーになるまで、道のりはまだ始まったばかりです。チーム全員で目指している日本一に向けて、一戦一戦全力で闘っていきます。
最後に、応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。いろいろな方に声をかけていただいたり応援していただいて、「応援の力」というものを肌で感じでいます。良いプレーでの盛り上がりやピンチのときのスタンドの一体感は、他にない強みだと思います。これからも、皆さんの期待を背負って日本一まで突き進んでいきます。引き続き応援よろしくお願いします。(新人LB#48小田原利之 / 日本大)
 
rc201905192.jpg

オールドルーキーのDL平澤 徹です。オービックシーガルズで自分がプレーしていることに少しずつ慣れてきました。素晴らしいチームでフットボールができることが毎週楽しくて 仕方ありません。チームを日本一に導き、恩返しできるように、自分にできることは何でもしていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

アサヒビール戦では、キッキングチームにおける素敵な賞をいただくことができました。この賞に恥じないように、次の富士通戦でもブロックなど、自分の持てるものを出し切りたいと思います(ディフェンスでは、小田原さんより目立てるように頑張ります)。
富士通は、個人的にも付き合いのある選手が多くいるとともに、尊敬できるチームです。非常にタフな試合になると思いますが、1点でも相手を上回れるように準備します。最高の結果を期待していてください。ぜひ、試合会場でのご声援をよろしくお願いします。(新人DL#20平澤 徹 / 関西学院大 / LIXILから移籍)


スターティングメンバー

オフェンス ディフェンス スペシャルチーム
ポジション # 名前 ポジション # 名前 ポジション # 名前
LT #59 山本祐介 DT #93 江頭玲王 K 新人 #98 多田羅翔吾
LG #76 藤田真史 DT #33 仲里広章 P #8 長尾 健
C #75 川本康太 DE #31 三井勇洋
RG #73 岡本 陸 DE 新人 #20 平澤 徹
RT 新人#74 山形明弘 LB #13 岩本卓也
TE 新人 #82 吉田武蔵 LB #34 寺田雄大
WR #84 西村有斗 LB 新人 #48小田原利之
WR #18 木下典明 DB #27 田中雄大
WR #86 前田眞郷 DB #14 藤本将司
RB #30 地村知樹 DB #36 北村 優
QB #6 菅原 俊 DB #21 ブロンソン・ビーティー

↑ページトップに戻る