ブースタークラブ ナビ

雨の横浜決戦-ノジマ相模原戦スタンドレポ

2013年10月22日

bn2013102247.JPG

 

前夜からの悪天候にもかかわらず横浜にお運びいただき、激しい雨に打たれながらもクラウドノイズを送り続けてくださるスタンドの皆さんに、少しのミスが命取りになる緊迫した試合にあって選手がどれだけ力を得たことでしょう。寒い中、最後まで本当にありがとうございました。

 

いよいよ、一戦必勝のサバイバルマッチに突入します。V4まであと5勝。引き続き、参戦よろしくお願いします。

 

 

 

▲習志野商店連合会主催の「参戦バスツアー」ご一行様。TDKが習志野から同乗して、車内で観戦講座

ホームタウンニュース「習志野←→横浜 参戦バスツアーが行われました」

 

▲スタンドが緑に染まることはありませんでしたが、Tシャツ、タオルに加え、ポンチョ、傘、合羽の下の防寒ウエアetc.、鮮やかな緑(アクアグリーン)がスタンドに点在していました。雨でも緑の備えあり! ありがとうございます 

 

bn20131022.jpg

▲ディフェンスのビッグプレーが光った試合。前半にもQBサックを披露したDL#11KJ。相手の最後の望みを断ち切った連続サックは圧巻でした

 

▲SEA-Cheerは雨に負けないどころか、雨だと余計に燃えます!

 


cheerob2013_152.jpg

 

 

 

本日10/22(火)は、「チアリーダーズ・オブ・ザ・イヤー2013」の第1回Web投票日でした。SEA-Cheerに一票を投じてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

第2回投票日は、アサヒ飲料戦翌日の11/18(月)です。最終選考(ディビジョン1位の3チーム)に進めますよう、再度の投票を、どうぞよろしくお願いいたします。