ブースタークラブ ナビ

総力戦で勝ちきった-鹿島戦スタンドレポ

2010年12月06日

劇的逆転勝利でJXB進出! タイブレークのスタンディング&クラウドノイズはすさまじいものがありました。「奇跡の逆転劇」と評した記事もありましたが、決して奇跡ではなく、選手もスタンドも最後の最後まで諦めずに勝利を信じて戦いきった証ですよね! この勢いで、まずは社会人タイトル、獲りましょう!

 

その前に今週末、鹿島戦のTV放映があります。アメフトの醍醐味満載、ルールも分かりますので、周りの方々にもぜひお勧めください。 ●12/11(土)20:00~22:00 TOKYO MX ●12/12(日)22:00~25:30 sky・A

 

photo59.jpg

▲タイブレーク、RB#20古谷(拓)選手(中央)のTDで歓喜の先制!

 

 

bn1012051.JPG bn1012052.JPG

▲1時間前の開門を待つブースターのみなさん

 

bn1012053.JPG bn1012054.JPG

▲さあ、見やすい席を確保! 超BIGなボード、ありがとうございます

 

bn1012055.JPG bn1012058.JPG

▲勝ボード 兼 ドームツアー抽選券 兼 丸めてメガホンにどうぞ。鹿島チアはホッカイロを配っていました

 

bn1012056.jpg bn1012057.JPG

▲刺激的なメッセージでスタンドをひとつに

 

bn1012059.JPG bn10120510.JPG  

▲ウォームアップ中の選手たち。試合開始前にもうスタンドは大混雑

 

bn10120514.JPG bn10120515.jpg  

QB#7木下(雅)DB#14藤本DL#92紀平の立命館トリオへ捧ぐ-フェンスにくくりつけられるよう準備してきてくれました

 

bn10120517.JPG bn10120518.JPG

▲真剣です・・・・・・。できた!DB#13高橋QB#7木下(雅)ボード

 

bn10120519.JPG bn10120520.JPG

▲絶対勝つ! Big Hit決めてね-DB#8渡辺ボード

 

bn10120521.JPG bn10120522.JPG

▲インターセプトお願いします-DL#43武知ボード、決めろ!-K/P#1金親ボード

 

bn10120523.JPG bn10120524.JPG

▲大橋ヘッドコーチ、頼みます!&TE#95韓選手ファイティン!

 

bn10120525.JPG bn10120526.JPG

bn10120527.JPG bn10120528.JPG

OL#67フランクOL#50松本DB#13高橋DL#11KJQB#6菅原選手、みんなガンバレ!

 

bn10120529.JPG bn10120530.JPG

WR#83しみけんのサイン+写真をデコったボードですね。

今日もいただきました、対戦カードのシール。紙コップをメガホンがわりにクラウドノイズ!

 

bn10120512.JPG bn10120542.jpg

▲選手もスタンドも、今か今かとキックオフを待ちます。最前列には小さな応援団が

 

bn10120513.JPG bn10120516.jpg

▲メインスポンサー株式会社オービックの野田会長(中央)もかけつけてくださいました。

スタンドのブースターもオービックシーガルズの誇りです

 

bn10120543.jpg bn10120534.JPG

▲次もその次も、ドームに連れてくよ! SEA-Cheerも様々なボードを繰り出し、応援を盛り上げます

 

bn10120532.JPG bn10120533.JPG

▲満員のスタンドも芝生席も、最初からパワー全開。前半の劣勢にもひるみません

 

bn10120535.JPG bn10120536.JPG

▲ハーフタイムは勝101-チアのリードで腹筋祭り。オービックの「O」をつくって体をひねります。

カウントボーイがざっと数えて、控えめに202名分を腹筋ミリオンプロジェクトにカウントしました。

100万回まであと5万回強。これからの参加も大歓迎です

 

bn10120537.JPG bn10120538.jpg

▲終盤のドラマにスタンドのボルテージも最高潮に。スタンドも最後まで諦めませんでした

 

bn10120539.JPG bn10120540.jpg    

▲「スタンドのみなさんと総力戦で勝った」と古庄主将。12/20、みんなで東京ドームに行くぞ!

 

bn10120541.jpg  

▲「JAPAN X BOWLも一緒に戦いましょう」-野田会長からも熱いメッセージをいただきました

 

bn10120545.jpg bn10120546.jpg

▲バラの花をいただいたWR#85ハギー。力強いプレーで魅せて人気急上昇! →ヒーローインタビュー動画

右は劇的なインターセプトで試合を決めたDL#12カール選手と。“必勝”帽が決まってます

 

bn10120544.JPG bn10120548.JPG

bn10120552.JPG bn10120549.JPG

bn10120547.jpg bn10120550.jpg

▲会場の照明が消えてもなお歓喜の輪が。自分のボードにサインをするDL#91徳間選手。熱いハグにたじたじながらもVサインのRB#35山﨑選手

 

handW.jpg   ★早くも人気!スウェット素材で温かい「ハンドウォーマー」(1,260円)ネット販売開始